SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

思い出す、あの人。

chankey 今月末で22歳。
付き合って1年6ヶ月の遠距離彼氏有り。

=独身


(/- -)/
周囲の女友達たちがどんどん結婚・出産を経験し正直なところ焦りを感じはじめている…。なんて年齢じゃあないが(笑)、なんとなく結婚を意識する今日この頃。えぇ、基本的に長いモノにはグルグル巻き非常に流されやすいのがchankey流でスから。

実は、誰にも言ってないけど以前からchankeyビジョンがひそかにあったりする。まぁ、要は妄想なんだけどさ(爆)


23歳 結婚
25歳 第一子 出産


ら、来年じゃねぇか…(汗)
とかなんとか言いながら、まだまだ遊びたかったりする。K田さんとかK田さんとかK田さんとか(←しつこい)。あくまでn2くんが相手ならという想定での話だし。23歳で結婚というビジョンもなんだかんだでn2くんの影響で間違いないんだけどさぁー(n2くんビジョンでは、n2くんが30歳になったときに付き合ってる相手と結婚するというモノ)。正直なところ、相手が誰かは謎だけど結婚はしたいっ!と今は思っている。なんで結婚したいのか、何の為に結婚するのかという疑問とは矛盾するが…。そもそも相手がいなきゃ結婚できないぢゃんっ!w

しかし…、しかしだね!!
たぶんというか、未来がどうなるかは謎だけど、たぶん私は23歳になっても独身のままだ。たった1年で何がどうこうなるとは到底思えないし想像できない。あぁ、わからないさ。


いつか誰かと結婚はしたい。
n2くんと付き合っていきたい。
↑しかし、その先に結婚があるのかわからない。
K田さんも気になるけど、付き合いたいとかそういう意味じゃない(と思う)。
↑だって、今はn2くんと付き合ってるし、付き合っていきたいから。
↑しかし、その気持ちは変わるかもしれない…。


あぁぁ、わかんねー!(*>Д<)
きっと、n2くんが30歳になっても"私"に「結婚したい」とか「結婚しよう」とか言わないと思う。だって、私断りそうじゃん(笑) だぁぁぁあ!!!!!!! 私は、どーしたいんだっ!? じゃあ、ナニですか? やっぱりn2くんと付き合うことはできても結婚はできないということですか?? 実際、そうなのかもねぇー(-_-;) うぅむ…。

n2くんと1年6ヶ月付き合って、ようやく落ち着いたというか。素の部分も出せるようになったし本音もけっこう言えるようになったし、自分から電話するのもそんなに勇気要らなくなった。でも、でもね…、やっぱり何か"合わない"ような気もするんだ。それを合わせようと努力するしないの問題じゃない。私はこういう人間でn2くんはああいう人間なんだ。それを今さらどうこう曲げることができる? 今まで受け入れたことがないものを受け入れることができる?? 悲しいことだけど、やっぱりそういう意味で私はn2くんのことを信頼していないんだよ。n2くんのことは好きだし、一緒にいて楽しい。でもね…、

私はn2くんのこと本当に必要?
n2くんは私のこと本当に必要?

n2くんのことは好きだよ。でも、それで良いのかなって。なかなか答が出そうにないことを考える。

いつかきっと「幸せだったよね」って思い出すときがくるんだ。笑って。さみしいと思う必要はないんだから。