SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

月が見える場所

昨日のつづき。
トロンボーンのジャズレッスンで曲をやりはじめたわけだけど、その参考音源のヒト…かなり微妙だったり(・_・;) いや、他人にケチつけられるほどの腕前じゃないし好みの問題なんだろうけど。気になったからインターネットでその奏者を検索してみた。それなりにけっこうな経歴の持ち主らしい。楽器店の講師なんかもしているらしい。普段、ジャズやらないヒトなのかと思ったら高校生のときからやってるらしい。なんというか、こう…個人的にかなり個性的な演奏かも。収録が慌ただしかったのかも謎っすねぇー。

さ、他人にケチつけられるほどの腕前じゃない私は練習に励むべし(・∀・)ノ



おシゴト完了☆
あと2日仕事行ったら休み! 29日は専門学校のときの友達とランチするんだ。楽しみだなぁ。どこでランチしようかな。


ドクターマーチンの話。
あれから週2日くらいのペースで履いてるけど、最初と比べたらかなりラクな靴になってきた(*^ー^*) 靴ずれもしなくなったし、筒のところも柔らかくなってきた感じかな。要するに私の足に馴染んできた。最初は硬くて履きにくいけど言わずもがなオススメ! ドクターマーチン。今年出た青のタータンチェック柄のもカワイイよなぁ。エンジニアブーツも気になってる。まぁ、そんな金はないんじゃが(汗)