SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

SLIDE C MIX

もっうすぐ〜
n2くんに〜会える〜
いっざ〜!行かん〜東京ぉ〜♪

うひっ(*´艸)
そんなこんなで明日から5月。や〜、時が流れるのはリアルに早いね。ついこの間、春の演奏会をやったような気がするんだけど。私は私でバンド頑張ってるし、n2くんはn2くんで今度新しい吹奏楽団の見学に行くらしい。会社の部長さん(?)が所属している団体で吹奏楽コンクールで全国大会に出ちゃうようなところらしい。それにしても行動早いね、君は。私とn2くんももともと同じ吹奏楽団に所属していて付き合い始めたわけだから別に好きな人ができちゃわないか心配だよ(-ε-;) 二人っきりでパート練習なんかやられた日にゃあオソロシヤオソロシヤ! まぁ、それくらいでn2くんの気持ちが傾くとは思ってないけどさ。なんといっても

性格で選ばれた女

でスから(爆)
自分で言うのもナニだけど外ヅラの良さには定評があるぞ!(威張って言うことか!) まぁ、それは冗談にしておいてもn2くんが好きになってくれたわけだから内面にはそれなりに自信もってる。いつもマイナス思考なところが玉にキズかもしれないけど。外見は…まぁ、長い目で見てやっててよ(汗) ぶっちゃけ、n2くんにフラれるとしたら外見が原因だと思うが…(爆) そうならないように何とかしないとな〜! マヂでさ。しかし、なかなか痩せない。付き合い始めてから7kg痩せたんだけどな〜。沖縄の海でビキニの道は、まだまだ遠い…。


SLIDE C MIXを始めて2年5ヶ月。
その間にいろいろあったよな〜。専門学生のときは実習で舞台監督やったり就職したり、楽団では支部大会に出場したり、人生初の彼氏ができたり、それが同じ楽団で同じトロンボーン吹きで7歳年上で遠距離恋愛に突入したり!? 楽団辞めてスカバンド始めたり…

や〜、本当にいろいろあったねぇ(´∀`;)

ゆーて、中身はあんまり変わってないけどね。基本、頑固でスから。自分で頑固だとは思ってなかったんだけどねぇ。私は私の世界で生きているわけだから、誰が何と言おうと私のやりたいようにやるだけ。それが頑固なのかな? 自分の意見を通すのも相手の意見を聞き入れるのも決めるのは私。この先どんなことがあっても決めるのは私だから。

人と関わることは怖いことじゃないと教えてくれたのは君。人を愛し人に愛される幸せを教えてくれたのも君。私は会いたい。君に会いたい。だから、会いに行く。


To Be Continued…
SLIDE C MIX