SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

青空の彼方に 〜enren.

お風呂で泡だらけになって子供みたいに笑っていた君の笑顔を思い出す。全部の気持ちを素直に伝えてくれる君が可愛くて愛しくて仕方なくて、何も言わずに差し出してくれる手も甘えた表情も寝顔も私を抱きしめる腕も全部。君というカタチに私は恋をしている。あなたが大好きです。


そんなわけで遠距離恋愛はじまる。
昨日の夜にn2くんから東京の新居に着いたって電話がかかってきたんだ(*^∀^*) 東京からかかってると思うと遠距離恋愛って感じするよなァ。新しいおうちは新築でめっっちゃオシャレな感じらしい。n2くん、すっげぇ楽しそうだったもん(笑) ベッドどこにおこうかな〜とか、地下室!?とか、外の扉にシャッターがある〜!とか…探検っすね(可愛いやつめ☆)。

今日の一曲はSEAMOの「マタアイマショウ (Orchestra Version)」♪

ふっ、
ふふふふふー(*´艸)

ついつい顔がゆるんじゃって、いつの間にかにやけている。俗に言う"思い出しにやけ"と"妄想"っす。何を思い出しているかといいますと…って、ああた!それをアタシに言わせるつもり!? とてもじゃないけど言えないョ。うひっ(´∀`)σ゙ エロ魔神なのは生れつきさっ☆ ぎゅう〜って抱きしめられながらするの大好きなんだぁ。頭の中真っ白になって何も考えられなくて、ただただ夢中で幸せな時間。君の表情も大好きで思い出すだけでゴハン3杯はイケる(爆) …ま、やっちまった感はあったけどねぇ。我にかえるにかえれないというか、引かれてないかだけが心配っす。イメージぶち壊し? いやいや、好きなもんは好きって言っとけ? 甘いものだぁぁぁあいすきヾ(*´▽`*)ノ


先日、一日がかりで部屋の掃除&模様替えを決行!
1ヶ月間以上、汚部屋状態だったからねぇ(汗) 部屋の汚さは心理状態と比例する。いろいろ整理できたというか踏ん切りがついた感はあるよね。前向きな気持ちで強くなりたいと思った。そばにn2くんがいなくても頑張れるように。さみしさで泣く夜があっても大切なものを見失わないように。

今まで活用してなかった学習机の上に乗っかってる照明器具&棚を取っ払って、立派なドレッサー兼パソコン机になりました。個人的に大満足な出来栄えっす。ミッキーさんにかこまれてn2くんの写真を飾ってるんだぁ。今までPC机とドレッサーはそれぞれ小さなテーブルを置いていて、それを片付けたから少し部屋が広くなったよ。ベッドの向きも替えてベランダ出入りラクラク。壁の絵(写真)も2枚増やしてみた。海の絵とトロンボーン吹く女の子のモノクロ写真。かわいいっす。