SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

355日

最終楽章。
センチメンタルな気持ちになるというより、n2くんに会えると思うとただただ嬉しくて幸せ(*´艸) 昨日、久しぶりに電話でお話したんだぁ。引っ越しの準備とか仕事とかで忙しいんだねぇ。でも、電話できただけでも幸せ。涙腺虚弱症候群だから電話を切るとき泣いてしまうけど(←ばれてない!はず!!) 絶対、今日はn2くんの隣にいられる間は泣かないでいよう。って言ってるそばからウルウルきてるし(笑) 泣かないよ。さみしくても頑張れるよ。ちゃんと笑うからね。

2週間ぶりに会うわけだけど、なんかすっげぇドキドキしてる。つい顔がにやけてしまう。あ〜、私ってこんなにn2くんのこと好きなんだなぁ。大好き。いくら好きって言っても足りないくらい。愛しくて愛しくて、ずうっと大切にしたい宝物なんだよ。ぎゅうって抱きしめたい。ぎゅうって抱きしめられたい。大好き。


2008年11月1日の日記より

"T○FFANYの話。
私がもらったネックレスには"PLEASE RETURN TO TIFFANY&Co.NEW YORK(=拾った方はテ○ファニーに届けて下さい)"というメッセージが刻印されている。過去には、このメッセージと共にシリアル番号が記載されていて万が一落としてしまった場合でもシリアル番号から持ち主がわかり戻ってくるという仕組みになっていたそう。「離れていても戻ってくる」
この事が世界中のカップルに影響を与え、Return to T○FFANYは愛情を深めるアイテムとして人気になったんだって。今はシリアル番号のサービスはないけど、愛をつなぐアイテムとしてT○FFANYを代表するコレクションになっている。"

こうなることを予感させていたのかもね。n2くんは意味を知っていて選んでくれたのかなぁ。