SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

はじまりは夜明け



あぁッ、太陽がまぶしすぎて…!
早起きしたわけじゃないけれど、なんだか朝日を浴びると爽やかな気分でス。1600円で一泊できるんだから安いもんだよな。シャワーも浴びたし。漫画もインターネットも見放題だし。なんて素敵なんでしょう、インターネットカフェってヾ(*´▽`*)ノ せっかくだから(?)朝マックして帰路につきまス。


ことの始まりは一昨日の一本の電話。
専門学校時代の友達から肉が食いたいとのこと。急な話しだったにも関わらずあれよあれよと人数は増えて総勢10人のプチ同窓会みたいになった。男性陣は卒業ぶりの再会! といっても1年前だから、そんなに懐かしい〜!という感情がわけでもなく。すぐに学生のときのノリに戻ってたよ。いいなぁ、学生。なんだかんだ授業もクラスも専門学校が一番楽しかったと思う。高校の吹奏楽部ももちろん楽しかったけれど、一番バカやってたのは専門学校のときかな。まぁ、懐かしい話は過去の日記にあるとおり。

そんなわけで! 某焼肉店に行って二次会にボーリング行って三次会にインターネットカフェでダーツを楽しんできたわけ(*^∀^*)
ボーリング久々〜。というか高校ぶりでは? 3ゲームやって最初こそはリアルにガーターばっかりだったんだけど、ストライクも1回とったしスペアも何回かとったよ♪ ゴルフも下手なんだけどねぇ、スポーツ全般苦手なワタシ。ビリヤードは好きなんだけどなァ(←上手くはないが)。ダーツは人生初体験っす。狙ったところにいかないんだよねぇ。というか刺さってすらない(爆) でも、意外と上手くできて誉められた?かな??

ま、こんなとこで続きはまた!