SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

キオクノカケラ



先のことなんて分からないし、今の私の気持ちを言葉で表すのも難しいことだ。さみしいというよりも不安な気持ちのほうが大きいんだろう。なるようにしかならないと分かっていても、これからどうなっていくんだろうと不安になる。何が不安なんだろう。お互いの気持ちが離れてしまわないか不安なのかなぁ。そんなこと考えたって答は出ないのにね。きっと、どんなに好きだと言われてもどんなに強く抱きしめられても不安はまたやってくるんだろう。私自身が強くなることでしか私は私を救えないんだろう。強くならなきゃ。私は私の世界で生きるんだから。

付き合うってどういうことなのかな。よくわかんないや。好きだからつながっていたい。ただそれだけなの。そばにいられなくても会えなくても何かでつながっていたい。好きだから。もうしばらくは触れることも抱きしめることもできないけれど、それでも好きで別れたくない。会えないことは不幸か? 毎日会えるカップルが幸せとは限らないよね。毎日、会ってるけど喧嘩ばかりしてるカップル知ってるし。離れてみてお互いがお互いにとってどれだけ大切だったか改めて思うかもしれないよね。離れたらもっと愛しいと思うかもしれないよね。離れたら久しぶりに合ったときキレイになって驚かせることもできるかもしれないよね。この恋を、n2くんが大好きだって気持ちを大切にしていこう。好きな人のそばにいられなくても遠く離れていても、きっとどこかで元気に頑張ってるはずだよ。だから、さみしさに折れないように強く気持ちを持ちつづけていこう。根っこの部分がブレないように。強くなること=じゃない。不安になったりさみしくなっても根っこの部分を強く持ちつづけることが私の強さだ。土の上の芽が踏まれても花が枯れてしまっても、根っこさえあればまた花を咲かせることができるよね。

よし! 元気でた(*^∀^*)
空けない夜はないし、雨のあとはきれいな虹が見えるんだよ。壊れても何度も作り直そう。倒れても何度でも起き上がろう。そうしたらまた前を見て歩いていけるから。大丈夫。私は強くなれる。君が好きだという気持ちを持ち続ける限り。