SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

夜桜逢瀬


少し暖かくなったと思ったら、また寒くなったり(・_・;) どんな格好をして出掛けりゃ良いのやら。それでも少しずつ春がやってきているみたいで、街では桜が咲いていた。週末はn2くん誘ってM島に桜でも見に行こうかな。n2くん、アナゴ飯好きかなぁ〜。

春らしい小花柄のワンピースを探し求めて三千里…(/- -)/
なかなか気に入る柄もないのだけど、たまに「これだ!」というのを見つけてもシルエットが気に入らなかったり。そんな感じで"夜桜ワンピ"2着を見送ることに。せっかく一目惚れしたのになぁ〜! できたらキャミソール型のが良いんだけど。いつものワンピ屋さんはもちろん、市内も地元ショッピングモールも駅ビルも、わざわざ電車に乗って行った某ショッピングモールにも良いのがない。この世に私が求める小花柄ワンピは存在しないのかッ!? せっかく人が恥をしのんでピンク系に挑戦しようと思ったのに!!

挑戦といえば、今さらながらデコ電やってみたいな〜なんて思っている。以前はギラギラした感じのばかりだったけど、最近はスイーツとかもあってかわいいっすよね。しかし、センスがないんでねぇ…。どういうふうにデコろうか模索中。というかデコレーションパーツって意外と高いのね。セットになってるやつで1,300円くらいなんだけど、普通に高ッ!と思ったわ。

今日の一曲はPuffyの「ハズムリズム」♪


1年なんて私が生きてきた21分の1にしか過ぎないわけで、彼にしてみれば28分の1なわけだ。それがいつか25分の5と32分の5になるのかな。そうなるといいなぁ。
あれから私は少しだけ夜が怖くなった。自分の身くらい自分で守りたいけど、怖いもんは仕方ない。というか薄着過ぎだろ!? 寒いっすぅ…。嬉げにこの前買った真っ白のワンピース着て真っ黒のロングカーディガン羽織っちゃってさ。なんでカーディガン!? だって、ロングのほうが可愛いと思ったから…(泣) 厚手のはロング持ってないし。トレンチコートとか持ってれば良かった。ライダースジャケットとか今さら買ってもあんまり着れないと思ったし、可愛い服着てもあと2週間もしたら彼はいなくなっちゃうし(←悲観的ィー!?)。

いなくなっちゃうことは平気なんだけど、さみしいな。でも、平気!v(・∀・)v どっちなんだよ…。