SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

DISSONANZ☆25

GW東京旅行積立=50,000円
8月沖縄旅行積立=20,000円

とりあえず貯金だな。
東京旅行も2ヶ月で100,000貯めて(新幹線往復代、東京ディズニーランドetc…)、沖縄旅行も5ヶ月で100,000貯めれば完璧!? というか、たぶん来月のお給料は少ないと思う。演奏会とか体調崩したりでちょこちょこお休みもらったしなぁ。できるだけ、お金は残しておこう…。すべては愛の為に!!(☆д☆)ノ


バンドの練習に行く前に…
金管バンドの定期演奏会に来てまース(・∀・)ノ 高校生のときから毎年来ているんだぁ☆ 母校K高の先輩やら同級生やら後輩やら、この春まで所属していた某吹奏楽団の仲間も出演。こうやってまたみんなの演奏が聴けるのは嬉しい。現在、開演5分前! 今年は映画音楽が中心みたい。楽しみ楽しみ♪♪

終演。
今回は知ってる曲が多かったから楽しかったな。特に印象に残ったのはホルンアンサンブルの「タイタニック・ファンタジー」と金管アンサンブルの「美女と野獣」っす。とってもキレイでした。毎度お馴染みアンコールの「76本のトロンボーン」も楽しませていただきました(*^皿^*) 今回もPerSさんおもしろかったなぁ(笑) それと母校K高で一緒だったバストロくんも相変わらずかっこよかったっす☆ プログラムに名前が載ってるのもあるけど、一目見てバストロくんって分かったよ。私も負けないように頑張らなきゃな。皆様、お疲れ様でした! 楽しい演奏会をありがとう!!


終演後、バンドの練習へ♪
微妙に距離があるからタクシー利用。ま、ワンメーターだしね。今日から新しいドラムさんがメンバーになったよ。名前はシュウさん。44歳のナイスガイ☆ 年齢より若く見えまス。ドラム叩いてるときの顔がかっこよすでした(〃▽〃) これからよろしくおねがいします!

そんな今日は、
「カナリヤ鳴く空」
「めくれたオレンジ」
「THIS CAT'S ON A HOT TIN ROOF」
の3曲を練習。

ふぃ〜、ハードな3曲だ(x_x;)
もっさんは個人練習を頑張っているらしく指の豆が痛いと言いながら弾いてたな。私は私で高音が続くからバテ気味。マイクあってもベースとキーボードの音がでかいから吹き過ぎてしまう。うへぇ↓↓ とりあえずは「カナリヤ鳴く空」をちゃんと吹けるようにしないとな。きつい音はオクターブ下げるなりしてでもとりあえず吹けるようにしておかなきゃ。

次回は4月10日(金)にホーンセクションだけで「THIS CAT'S ON A HOT TIN ROOF」と「くちばしにチェリー」を練習する予定。リアルにさらっておかなきゃヤバスヤバス! 「くちばし〜」なんか全くさらってないし。ソロあるのにぃ〜!

バンドの練習帰りは、方向が同じだからいつももっさんに送ってもらってる。少し誉められちゃった(*´艸) 嬉しいな。もっと頑張ろーっと♪