SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

sweet☆milk



本当に怖かった。

昨日、夜遅くまでn2くんと遊んでいて帰りが1:00過ぎになったのね。ウチの家へは道が狭いから車のときは、だいたい近くのコンビニまで送ってもらうんだ。そこから家まで歩いて3分くらい。ときどきコンビニに車を停めて家の前まで送ってもらうこともあるんだけど。こんなに遅くなったのに、どうして家の前まで送ってもらわなかったんだろう。

家まで帰るのにたった3分とはいえ、暗いし怖いから私も振り返りながら歩く。振り返ったら人がいたんだ。小太りでメガネをかけた中年男性。私の2〜3メートル後ろに。まさか人がいると思わなかったし。外見で人を判断するのもどうかと思うけど、その風貌とただならぬ雰囲気に恐怖した私は悲鳴を上げながら家に走った。家までほんの10メートルくらいのところ。振り返るのが怖くて家の鍵をかばんから出すのももどかしくて、必死でドアノブ回してチャイムを鳴らした。私の悲鳴を聞いた母がすぐにドアを開けてくれたよ。何をされたわけじゃないけど、すごく怖くて震えが止まらなかった。

リアルにめちゃくちゃ怖かった!
もしかすると普通に歩いていただけのおっちゃんかもしれないし、何もされてないのに悲鳴上げて走り出したことも若干濡れ衣?とも思うけど。母から聞いた話によると、この人は深夜にウチの近くの駐車場に車を停めて獲物(若い女性)が来るのをずっと待っているらしい。そして、獲物が来たらそっと車から出てそっとドアを閉めて気づかれないように女性の後をついて来るらしい。姉が一度痴漢被害に遭っているらしい。…怖すぎる(゚Д゚; 皆様も夜道はお気をつけくださいませ!!


SLIDE C MIX(日記版)をPCから見てみるときもある。すると、ときどき驚異的なヒット数をたたき出していることがある。昨日見たら普通に


995hitΣ(゚□゚ノ)ノ

なんて表示されているから驚いたわ。誰かが見てくれているというのは非常に嬉しい。しかし…ものすごぉぉく不思議なんだけど、どうしてこんなにヒット数あるんだ?? 文章なんか一切まとまりないし、自分でも後から読み返すと意味不明だったり。かなり独りよがりな日記だから他人が共感できるような内容じゃないだろう(超内輪ネタだし)。日記を始めた頃は確かに"トロンボーン吹きの練習日記"だっただろうけど今じゃ"恋愛日記〜トロンボーン吹きの場合〜"みたいな感じになってるし。「こいつ男ができてからそのことばっかりじゃないか」とか思って私の日記を見ることをやめた人も中にはいると思う。私もトロンボーンが嫌いになったわけじゃないんだよ。ただ、今は恋愛に夢中なだけでさ。こうやって彼氏さんのことばっかり考えている私がリアルに今の等身大の私なんでス。矛盾した内容もあるだろうけど、この日記が私の本当の本当で私のすべてがここに記されているといっても過言じゃない。裏の裏まで書くこともあるし、人によっては引いちゃったりする内容もあるだろう。どんな内容であれ、私にとっては大切な"秘密"なんだよ。だから彼氏さんにこの日記を見られたら恥ずかしくて、こんな私で申し訳なくて身の破滅なんでス(*゚□゚*) そんな今日は40hitだから意味不明な感じ。


そんなわけで今日もお昼からn2くんと遊んできた。
n2くんの東京新生活に向けたホームセンター、家具屋さん、電気店めぐりツアーっす。ホームセンターでは工具を見ながらこれは何に使うものなんだろうとか会話したり(←n2くんが詳しい)、家具屋さんでは二人の新居のソファやらベッドやら見たり(←妄想族w)、電気店ではテレビとかオーディオ機器とか洗濯機とか照明器具見たり…。や〜、けっこう楽しいっすね(*´∀`*) こういうデートもたまには良いもんだな。というか、ほぼ妄想じゃねぇか!(爆)