SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

咲き誇る未来へ



男のヒトに好きだと言われた。
彼氏ができた。
手をつないだ。
抱きしめてもらえた。
キスをした。
恋をした。
ひとつになった。
自分の本当の気持ちを伝えた。
ずっと隣にいたいと思った。
大好きな人ができた。
"愛しい"気持ちを知った。


私にとってn2くんは全部初めての人なわけで…。私が初めて本音でぶつかることができた人だ。飾ったり嘘をついたりしながら、そのままの自分でぶつかることができた人。これから私とn2くんはどうなっていくのかな。

初めて付き合った人だから終わりを迎えることにためらいを感じるのだろうか。n2くんは何度別れを経験してきたのだろう。どんなヒトを愛して、どんなヒトと別れたんだろう。過去に嫉妬するわけじゃないけれど…。縛り付けているのは私のほう。このままでいいのかなぁ? どうなっていくのかなぁ? 今は失いたくないと思っていても、いつか自分から手を離すときがくるのかなぁ? 終わりってなぁに?? 結婚しなきゃ"答"は出ないの?? 結婚って何の為にするの??

ずっと一緒にいたい。
でも、何も変わりたくない。それは甘えかな。こんな私でも誰かと結婚して子供を産んで幸せに暮らしている未来があるのだろうか。きっとリアルにn2くんが私と同じくらいの年齢だったら"結婚"なんて言葉はもっとずっと先のことだったと思う。もっと早く知り合っていたら私はn2くんと付き合っていたのかな。


寒ッ!( ゚Д゚)
3月中旬でも寒いもんは寒い。昨日の暖かさは何だったんだ。明日はタイツ履いていこう…。足露出してるだけで寒すぎ。

ふふふふふ…(-∀-;)
もっさん(=ベース)…、期待しないでくださいよ? リアルに「カナリヤ鳴く空」しか合わせてないんでスから。