SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

もう少しこのまま…

HP版に遅れをとること早X日。やっと日記版SLIDE C MIXのリニューアルが完了(*^∀^*)

ふぃ〜。
会社のPCじゃアクセス規制掛かっててできなかったのよ。かといってインターネットなんて会社で腐るほどやっているから自宅でわざわざPCを立ち上がるのも億劫でねぇ(自宅PC=iPodの充電器兼音楽倉庫)。時間ができたからやっとリニューアルでス。といっても若干デザインが変わっただけなんだけど。一応、HP版と合わせてトランプ柄にしてみた。というわけで、いつも携帯からポチポチ見てくれているアナタもたまにはPCから見てみてはいかが?


さてさて、明日の夜はバンドのホーンセクション練習でス♪
非常に楽しみだけど、いっそさらっとりゃあせん(爆) 譜読み程度っす…(・_・;) パート譜書いたからある程度はOKな感じ? ちなみに明日やる予定の曲は、

「めくれたオレンジ」
「カナリヤ鳴く空」
「THIS CAT'S ON A HOT TIN ROOF」

の3曲。
絶対、2時間じゃ足りないだろ。「〜オレンジ」と「カナリヤ〜」はバンド全体でも合わせたことあるからまだ良しとして、「THIS CAT'S〜」は初合わせになる。この曲…テンポ早いんだよ(-_-;) 昨日も言ったとおり音低いしさぁ。あと三連符の嵐だし。それを言うと「くちばしにチェリー」もなんだけど。こういう曲を楽譜にすると仕方ないっちゃあ仕方ないのか? 全曲、音源あるのは非常にありがたい。吹奏楽やってたときは音源聞かずに取り組んだ曲のほうが多かったもんなァ。アレンジモノだと吹奏楽版が存在しないこともあったし。

スカはもちろん、ロックありディスコナンバーありの幅広い活動をしているバンドでス(笑) トランペットがいないのは残念だけど今の編成(アルトサックス×2、テナーサックス、トロンボーン)でもやっていけるかな。ムラマサ☆もトランペットいないもんね。