SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

君のすべてに


えー、皆様に誠に残念な報告でス。


1kg戻っちゃいました。


うわぁ〜ん(p´Д`q)。゚・
もちろん思い当たるフシはある。金曜日は普通に晩ゴハンでn2くんとお寿司食べたし、昨日にいたっては普通に昼も夜も食べたし(楽器吹くとお腹空くんだもん)。自業自得なんだけど、けっこうショックでス…。春の演奏会までにあと2kg落としたいけど、一週間しかないぜぃ(汗)

最近、気づいたけど私って意外と短気なほうかもしれない。
基本的に周囲からは、おっとり系に見られてると思う。でも、けっこうイライラしちゃってる。空気は読むけど、嫌いな人には露骨に無関心&無反応だし。私の仕事なんか、ある意味クレーム対応だからイライラしっぱなし。以前は、お客様から怒られるとシュンとしていたのに、今じゃ逆ギレできちゃう(爆) もちろん、電話切ったあとでね。まぁ、アレよ。わかりやすく言うとこの仕事、神経図太くなりまス。反省することは大切だけど、お客様に怒られて、いちいち落ち込んだり引きずったりしてたら身がもたんて!


ふとしたときに思い出す。
もうすぐn2くんがいなくなっちゃうこと。いくら考えてもどうにもならないことなんだから考えても仕方ないでしょ? これで最後じゃないと信じるしかないのに。なんだか、お別れするみたいで悲しいよ。「大丈夫」だって、おまじないみたいに心の中で何度つぶやいても、ぽっかり空いたさみしい気持ちは薄れることはあっても消えることはなかった。でも、そのさみしい気持ちも抱えて生きていくしかないんだ。私だって仕事もスカバンドもある。恋愛だけがすべてじゃない。君は私のすべてじゃないけど、君がいたから私は変わりたいと思ったんだよ。だから、君が私を見つけてくれたことを幸せだと思う。私の好きな人になってくれて、ありがとう。こんなに幸せな気持ちを教えてくれて、ありがとう。