SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

楽団の練習1



もう3月かぁ〜。
時が流れるのは早過ぎるもので、高校を卒業してからもう3年が経ったわけ。今の楽団に入団したときは17歳だったのに今じゃ21歳よ。打ち上げで酒も飲めるようになったしなぁ(笑) あっという間のようで長かった4年間だったな。それももう少しで終わり。そう思うとなんだかほんの少しだけさみしいかもって思うけど…このまま続けていても楽しくないだけだから。それぞれが目指すところは違うだろうし、今の私にとってやりたいことが吹奏楽じゃなくなっただけのことだもんね。


「男〜、男〜(/- -)/」
…という発言からも分かるとおり自他共に認める甘党へと変貌を遂げたワタシ(爆) 引いても良いけど、もれなくchankeyがついて来ます。イヒ(-∀-) いちごのショートケーキは大好きだけど、たまにはチョコレートケーキとかチーズケーキとかも食べたくなる乙女ゴコロ☆ 「浮気はしちゃだめよ」の一言が思いのほかものすごい威力を発揮している…。やっぱり、いちごのショートケーキが一番好きだな。チョコレートケーキもチーズケーキも食べたことないから食べたい衝動に駆られるのは仕方ないっちゃあ仕方ないっしょ!? でも、浮気をしたら一生いちごショートケーキを食べることはないだろう。それは今の私にはつらいから(←あくまで例え話っすよ?)。

そんなこんなで…楽団の練習中、隣に座っちゃいるけど会話は皆無なchankeyとn2くん。まぁ、いつものことなんだけど(笑)

「この紙(パート割表)もらいました?」
「いや、もらってない」

こんなもんでス。超業務連絡w
練習終わって家に着いてからn2くんからお電話がッ!(*´艸) 正直、自分でも馬鹿だと思う。他の男を求めて三千里してるくせに電話がかかってくると、テンションうなぎのぼってるし。彼も忙しい時期だから私からは連絡しづらいし。だから、あんまり彼のことを考えないようにしようとしているフシはあるっちゃある。まぁ、いくら私でも四六時中n2くんのことを考えてるなんて有り得なス。今はなかなか会える時間はないけど、春の演奏会が終わったらゆっくり会えるもんね♪ それまで自分磨きがんばろー!(*>∀<)ノ



※現在、−3kgのダイエットに成功!!
禁酒生活3ヶ月目に突入!