SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

彼岸花の咲く頃



"冬が寒くって本当に良かった
君の冷えた左手を僕の右ポケットにお招きする為のこの上ない程の理由になるから"
(↑「スノースマイル」より by・BUMP OF CHICKEN)


そんなこんなで昨日は約20日ぶりに彼と朝から遊び倒した(*^∀^*) ああ〜、お久しぶりっ☆

最初は某カフェにて軽く爽やかに朝ごはん。チョコクロ好きー。
映画館に「デトロイト・メタル・シティ」見に行ってきた。私も彼も原作の漫画は読んでるんだ。あの漫画がどんなふうに映画になるのか楽しみにしていたんだけど…普通に良い話になってるぢゃん!(笑) うぅん、確かにそうでもしなきゃ映画として成り立たないのも分からなくもないが。でも、映画は映画で十分に楽しめましたョ(*^ー^*) 松山ケンイチがおもしろかったっす。あとは「20世紀少年」と「イキガミ」も見たいなぁ。

それからまだお腹が空かない二人はスポーツをしよう!というわけでゴルフにLet'go☆ ゴルフに行くのは2回目(←2008年4月29日の日記参照)。ビリヤード同様これはそれなりに回数重ねないとダメっすよねぇ。でも、楽しかったぁ。

それから遅いお昼ごはん(?)を食べに…初☆す○屋へ。安ッ! そして出てくるの早ッ! さらに客の回転率良すぎッ! ウン、普通にす○屋の味でした。


ドライブぅー。
隣県のI市のK橋へLet'go☆ やっぱり、のんびり散歩するには今の時期が一番良い。少し肌寒いくらいが彼とくっつくにはちょうどいい。シャイガールの私にとって彼にくっつくこの上ない程の理由になるから。
土手には彼岸花が咲いていてベンチに座ってまったり。こういうの好きだなぁ。人も来ないし二人きりと思いきや橋の向こう=対岸からはモロ見え(笑) こうして彼にくっついている時間が何よりも安心できて好き。秋は良いねぇ。

思い切りまったりして、その後エヘヘな展開へ(爆) ごめんねぇ〜、やっぱり私は甘いものばかり欲しがる。詳しいことは昨日の日記と重複するから書かないけど、君が好きです。これからもよろしく!