SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

夢で会えたら


夢占いより
"好きな人とのSexは願望夢。
好きじゃない人または見知らぬ人とのSexは欲求不満を表すという解釈です。"

チーン…(/- -)/
私って分かりやすいな。実は、恥ずかしいことに3日ほど連続で好きじゃない人または見知らぬ人とそういうコトをしている夢を見ている。所詮、夢の話だから気にはしないんだけど、夢の中では私は私自身のときもあればちがう誰かだったりする。いつも幸せな夢だ。彼が登場しないのは現実味がありすぎるからなんだろうな(苦) まぁ、人間の三大欲求なんだから仕方ないというかなんというか。私の欲求が満たされるのは、もうしばらく後になりそうでス。はぁー↓↓(笑)


某カフェにてまったり。
今日はバニラクリームフラペチーノをいただく。夜に近づいていく街を行くオシャレな人たちを眺めているのが好き。ゆーて、窓側の席って知り合いに遭遇したら少し恥ずかしス…(笑)

で、楽しみにしてたエステに行ってきたよぉー(*>∀<)ノ
お肌モチモチィー☆ ほんとに顔の肉が柔らかくなったし。めっちゃ気持ちよくてエステしてもらってる間ウトウトしちゃった。中身も外見も輝いてるオトナの女性を目指して自分磨きがんばってまス! いぇいっ★

トロンボーンのレッスンも明後日やるしなぁ♪ 幸せの鐘の音が鳴りっぱなしっすよ。
ある意味精神的には自律できているほうかもしれない。私の中で揺るがなくて確かなものは彼を好きだという気持ち。でも、そういうのじゃなくて自己完結できるもの、彼への気持ちがわからなくなったり道に迷ったときに"道しるべ"になるようなものが欲しかったんだよ。なんていうのかな、目標みたいなもの? だから、「トロンボーンが上手くいったら何でも上手くいくような気がする」なんて思ったんだろう。それもきっとひとつの道だから私はトロンボーンを頑張っているんだ。果てしなく上手くなれたら認めてくれるかな。いろんなものに流されて中途半端になったけど、ちゃんとまた見つけられたね。トロンボーンを吹いてたから今の私があるんだよ。過去の私と今まで出会ってきたすべての人に感謝! 今、私は幸せだよ。ありがとう。

今日の一曲は、ゆずの「GOING HOME」♪


夜になって彼から電話がッ!

「…限界。会いたい(;_;)」

なんて言われるとchankeyさんのテンションうなぎのぼり(σ´∀`)σ というか昇天〜。ウハウハ〜☆ 今は彼も勉強とかで忙しいだろうから私からは電話しないことにしてるんだ。彼は3日に一回は連絡をくれる。これは普通に会えていた頃と比べるとかなり高頻度。やっぱり会えない時間が愛を育てるんだねぇ…。意識的にいつもの生活で笑顔を保とうとしているから私は元気りんりんパワー全開!(笑) 「彼と会うときは笑っていよう」有限実行っすね! えらいえらい。ほんとに次に会うときが楽しみだ(*^∀^*)