SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

運命の鼓動

今日は寝曜日。
一日中のんびり家にいるのも良いものだ(*´ー`*) 明日は買い物とエステに行ってきまス。早く給料日にならないかな〜。明後日は出勤して明々後日はトロンボーンのレッスン! 楽しみだなぁ。

はぁ〜、幸せっ☆(〃▽〃)
妄想族だから幸せなことを考えるだけで幸せになれる。こうやって私が笑顔で毎日を過ごせていることが幸せで、一日一日が過ぎていくたびに彼に会える日が近づいていることが幸せ。勉強頑張ってんだろうなー。腕試しとは言っていたけど試験受かるといいね。早く会いたいなぁ。そんなふうに会いたい、会えるの楽しみだと思える人がいることが何より幸せで私を強くさせてくれる。

どうしてかな、彼を待つのは嫌いじゃない。会ったら、あれ言おう、ぎゅっと抱きしめよう。そんなことを考えるのが幸せで自然と笑顔になる。私がこんなに彼を好きでいることを彼が知ったら彼にとっては重いと思われたり引かれたりするかもしれない。だから、せめて独り言のこの日記の中でだけは精一杯彼への気持ちを綴っていよう。私の本心であるこの日記を彼を読むことがないよう祈りながら。

いつだって私にとっては"今"が一番で。恋は初めてじゃないけれど、人を好きになることがこんなに幸せなことだと教えてくれたのは彼が初めて。彼と終わるときがきたら、もしかすると彼のことも私が彼を好きだったことも忘れたいと思うかもしれない。こんな日記も読み返すことができないくらい落ち込むかもしれない。それでも、今の私には彼が必要なんだ。おまじないみたいに「大丈夫」だとか「大好き」とか心の中で繰り返しつぶやく。甘くて甘くて麻薬みたいな気持ち。君が大好き。私は笑ってるよ、幸せだよ。君も笑っているといいなぁ。幸せだといいなぁー。