SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

梅酒☆ロック


あああぁぁ〜(/- -)/
どうして、今月2回も飲み会入れちゃったんだろう。

chankey「大人の世界につれて行ってください!」
Yさん「どんなのが大人なの?」
chankey「うー…具体的にナニってのは思い付かないけど…。あ、大人の世界は大人にしか分からないんじゃないですか?」
Yさん「んー…男と女でも違うだろうしねぇ。夜遊びとか?」
chankey「あぁ、夜遊びたいですね!」
Yさん「俺の友達がやってるダイニングバーだったら連れていってあげるよ」

お、大人の世界だ…(*゚□゚*)
↑2008年3月7日の日記より

そんなこんなで7ヶ月越しの夢(?)を叶えていただけることに。もう辞めてしまったけど、会社の同期でチーム☆山川の兄貴ぶんYさんっす。仕事のことも彼とのことも初めてのことばかりで右も左も分からず戸惑って悩んで落ち込んで泣いてることが多かった、あの頃。そんな私の話をいっぱい聞いてくれて嬉しかったなぁ。話していて気がラクだったし心地良かった。


で、明日(というか今日)も飲み会なのに夜な夜なコンビニへ出掛けて梅酒を購入( -∀-)ノ chankeyは決して酒好きじゃあない。あくまでも梅酒好きなんですぅー。梅酒ロックとナンコツの唐揚げがあれば幸せ♪ でも今日のおつまみはイカそうめん。…でも、ひとりで飲むのは好きじゃない。もっと小さい缶にすれば良かった。350ml缶は切ないっす。

先日の会社の飲み会にて、先輩の通称"スーパーブラックさん"(←心の中では、そう呼んでいる)に家で飲んだりしないの?と聞かれたけど、飲み屋さんならともかく、一人でわざわざ自分で買ってまで飲もうと思わないんすよ。深夜番組見ながらさぁ。そして350ml缶が飲み切れない…(-_-;) 今度、ブラックさんとも飲みに行ってみたいな。なんかアブナイ雰囲気(?)あるし。

あ〜! いっぱい梅酒ロック飲んで彼にいっぱい甘えたい(〃▽〃) いつもの私じゃ言えないことまできないことも梅酒ロックのチカラを借りてやってしまおう。でも、次に彼と会えるのいつだろう…。今週も無理。来週も無理(彼が某資格取得試験のため)。となると、ゆっくり会えるのは二人とも休みの28日の日曜日。果てしないよぉお(;_;) まぁ、それまで私も自分磨き頑張っていよう!