SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

君は友達



楽団の練習の話。
今日も練習は仕事のため欠席。さすがに20:00に仕事終わって駆け付けるのもな…。本当に片付けの真っ最中の到着になりそうだし。来週の土曜日も仕事で欠席だからコンクールまでに私が参加できるのは、あと2回。非常に不安だ(-_-;) 自由曲なんかいまだに"なんとなく吹き"してるところがあるのに。やっぱり今年は去年より練習時間が少ないなぁー。


昨日は良かったなー(*´∀`*)
浴衣も髪も褒めてもらえたし、暑かったけど着て行った甲斐があったよ。二人で電車に乗って行って、ひとつのかき氷を半分こして食べながら花火見てさ…。こんな私でも切ないというかセンチメンタルな気持ちになったもん。花火ってキレイだけど一瞬の輝きで儚いものだ(漢字ってスゴイよな。人の夢と書いて"儚い"だもんな)。本当に好きだなぁ。すっごい好き。大好き。

梅酒ロックと軟骨の唐揚げがあれば、もう他には何もいらない。
彼と飲むのも好き。どうしてか分からないけど彼と一緒だと良い感じに酔っ払っちゃうんだよねー。彼は飲めない人だからあまり飲まないけど、顔を赤くしてるのが可愛く見えて仕方ない。私、"かっこいい"は誰に対しても言うけど"可愛い"って言うのは彼だけなんだよ☆



会社の元同期の話。
もう辞めてしまったけど、チーム山川の兄貴分だったYさん。久しぶりに連絡とってみた。その後、まだ彼女はできていないらしい。まぁ、元気そうでなにより(*^−^*) 入社当初に私が言っていた"大人のお店"に9月半ば頃連れていってもらう約束をした。先のことだから実現するか微妙なところではあるけど(笑)

なんか良いな。
Yさんのことを男友達と言うと語弊があるかもしれないけど、ずっとこんな男友達が欲しかったんだ。でも、彼氏さん以外の男の人と二人で飲みに行くのって…もしかして浮気??(・_・;) もしかしなくても浮気? まぁ、良い顔はされないだろうけど(ああ見えて嫉妬深そうだしなぁ)。私が逆の立場だったら、やっぱり嫌だし。

この日記を読んでいる人なら解ってくれるだろうけど、もちろん彼のことは大好き。そりゃあもう重いくらい。けど、それとこれとは別の話っす。ただ、私がYさんと二人で飲みに行ったことで彼とどうこうなりたくないけど。

私も私でさみしがりやだから自分を見失ったり他人に流されたり、彼がわからなくなったりすることもあると思う。でもね、やっぱり最後に帰りたいのは彼だ。…まぁ、そこまで彼は待っていてくれないだろうけどね。