SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

願いをこめて


昨日、今日と久しぶりの日勤☆
今日は帰りに駅ビルで少しお買い物。石屋さんでブレスレットを作ってもらった(*^∀^*) 私が好きな青緑系の色の石。見た目が気に入ったから選んだんだけど、店員さんに石の意味を聞くと分からないそうでス…。て、店員さん!? いくら入荷したばかりでも、そりゃないっすよ(笑)

そして、また性懲りもなく羽織りモノ購入。最近、ハーフパンツやショートパンツを着るようになったからバリエーション広がってまス★ あと、おだんごヘアーもするようになったから今さらながらシュシュも購入。


これは疑問だ。
何を不安に思う必要があるんだろう。私がこんなふうになってしまうのは私が弱いからだ。"ひとりの人間"にならなきゃ恋愛なんてしちゃいけなかったのかな。弱いから好きな人のそばにいたいと思う。これじゃ、彼がいなきゃダメみたいじゃん。強くなりたいよ。彼がいなくても大丈夫なように。ひとりで生きていけるようになったら「彼が必要」と言えるの? なんか矛盾してる。強くなったら「会いたい」とか「サミシイ」とか思わなくなるの?

根本的なところ、今も彼は私のことを好きだと思っているのかな?ということが不安なんだよ。