SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ソライロ



早く土曜日が来ないかな…。
浴衣で花火デートは乙女の夢っすよ!? 私としてはテンションうなぎ昇り状態。私も女の子だったんだなぁ…。もう一度言う。私も女の子だったんだなァ(涙)

今日の一曲は、ゆずの「夏色」♪ 定番中の定番の夏ソングっすね。

もうすぐ彼と付き合い始めて4ヶ月目に突入!!(/*゚∀゚)/
本当にあっという間だったなぁ。最初の頃から「夏は花火大会に行こう」って言ってたよな。私は私で相変わらずなようで少しずつ変わっていってる。あんなに初々しかったのに…赤面率100%は、どこへいった!?

べつに子供の頃から愛されずに育ったとかじゃない。好きになればなるほど、大切にすればするほど失うことがこわくなるものだ。人の気持ちは、変わりやすくて永遠なんて絶対にないだろう。温度最差もあれば強さも大きさもちがう。目に見えないからこそ、分からないことが多いからこそ愛しく思うんだろうか。彼と私は別の人間だから。

はぁ…。
私どうかしてる。メール送るだけなのにドキドキするなんて異常だ。彼の前では比較的クール&ドライなワタシ。会えないときは、会ったらいっぱい甘えたいなぁと思っているのに実行できないヘタレなワタシ。はぁ〜、なんか損してるかも(-_-;) やっばいな…好きすぎて。これじゃ、ほんとに重い女だ。もちろん彼がいなくても一人で遊ぶ方法なんていくらでも知ってるし、友達や姉と遊んだっていい。

やっぱり私って異常かも。
こんなに彼のこと考えるなんて。もちろん気分屋の私のことだから本当に常にということはないんだけど。…なんか片思いしてるみたい。