SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ひとり


習い事を始めることにした☆
何のかというと…お化粧のレッスンなのでス(*^∀^*) 先日、某エステサロンの体験に行ってきたchankeyですが、お財布事情によりエステに通う!ということは最初から視野には入れてなかったの。

でも、お化粧は習ってみたいなって思った。エステと比べたら断然リーズナブルだし(笑) 私がお化粧をしない(できない!)のは、ぶっちゃけやり方が分からないからなんだよね。姉は姉でバリバリ化粧してるけど、あの図画工作はマネしたくないしな(・_・;)
だから良い機会だと思ったんだ。雑誌とかを参考に…でもいける気もしなくもないけど、私じゃできそうになし。自分、不器用でスから。

エステのお姉さんいわく、人はストレスを感じると男性ホルモンが出てくるらしい。…男前とか言ってる場合じゃない?



ノン・アルコールだし。
炭酸入っててもジュースだし。
DHA配合、力水。

自分の馬鹿さ加減に腹が立つし、いい加減嫌になる。彼には迷惑かけっぱなしだ。実際のところ、どう思われてるんだろう。はぁー、ひとりで生きていけるようになりたいよ。感情なんていらないよ。ときどき思う、何も感じられなくなったら私はラクになれるのかな。彼のことを愛しく思うこともなくなって。私なんか不完全な人間だから恋愛なんか上手くできないよ。ごめん、困らせたいわけじゃないのに。お願いだから、嫌いにならないで。もっと、ずっと、そばにいたいよ。もう、ひとりなんて嫌なんだよ。

もともと一人だったから、一人でも平気だった。むしろ一人のほうが好きで。誰かを「好き〜(〃▽〃)」って言っているだけで良かった。
こんなふうに私が誰かを好きになるとは思ってなかった。どんどんワガママで自分勝手になっているような気がするんだよ。彼が私を好きになってくれて、私も彼のことを好きになれたから"ひとりじゃない幸せ"を知ったの。

また、ひとりになったとしても以前の私には戻れないだろう。
誰かが傷ついたり悲しんだりするところは見たくないんだ。だから私は誰に対しても本音が言えなくなったんだろう。自分が嫌われるのが嫌だから。他人を納得させたり我慢させるより自分を抑えるほうがラクだから。傷つくのは私だけだから。