SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

夏、はじまりの音。


今日で休みも終わりかぁー。
とかなんとか思いながら、毎度お馴染み某カフェにて抹茶クリームフラペチーノをいただくワタシ。おいし〜(*゚∀゚*)

昼からデニムのショーパンを求めて市内へゴー! 某古着屋さんで良い感じのやつを発見。リメイクがすごいっす。The古着…。以前は、あんまり古着屋さんって利用してなかったんだけどココロときめくお洋服がけっこうあるもんでスね。人とかぶらないし。
私がレギンスを手放せない理由。3週間くらい前に転んでできた膝の傷あとがヤバイから(;_;) やっぱりスカートはスカートだけで履くのが基本だろう!とは思うのだが…。というか、もともとスカートを全くといっていいほど履かないヒトなので何と組み合わせたら良いのか分かんない。デニスカなら分からないでもないが。つい、かわいくて買ってしまった白いふわふわ膝丈スカートなんかどぉしたらいいんだ?? だからワンピースがラクなんだよねー。ただし着回しが難しい!?

今日の掘り出し物は、トランペットのネックレス(・∀・)ノ
つ、つい買ってしまったよ(汗) チェロ(←最初はバイオリンだと思ってた)のネックレスは持っていたんだけどね。さすがにトロンボーンが売っていても買わないだろうなぁ。なんかつけるの恥ずかしいぢゃん? 買ってもストラップにしちゃうかも。トランペットは…まだアリかなっ。ちなみにト音記号とかもつけられない。へ音記号ならいけるぞ。

どうでもいいけど、私って本当にネックレスが好きだよなぁ。10日くらいなら毎日ちがうやつがつけられまス。そのうち3つくらい雰囲気似てるけど。彼が一番印象に残っているのはアンティーク調の鍵ロングネックレスらしい。私も気に入ってるし何にでも合うからよくつけてるもんね。ブレスレットもけっこう好きなんだけど、組み合わせはパターン化してきている。そういえばアンクレットは一つも持ってないな。


で、帰りのバスを待っていたら彼から電話が。私が市内にいることを言うと、仕事終わったから晩ごはん食べに行こうだって。まさか今日会えると思ってなかったから嬉しかったっす(*^∀^*)
車で家まで送ってもらっているとき「もうすぐ、お別れだね」なんて言われながら頭なでなでされると切なくなる。まぁ、明日も会えるんだけどね。

あぁ〜。…好きだなぁ(照)
どうして、こんなに好きになっちゃったんだろうっていうくらい好きで好きで仕方ない。付き合う前は彼に対して申し訳ないくらい、いろいろ言ってたし思ってた。楽器さえ絡んでなきゃ話していて楽しいし良い人だと思ってたけど、ぶっちゃけ隣で吹かれることでストレスを感じてた。というかトロンボーンパートの中で一番私が彼に対してケチョンケチョンに言ってた。

付き合い始めてから彼の"ほんと"を知ったの。すっごく頑張ってることも、少しずつだけど確実に上手くなってることも。私なんか中途半端ばかりだから尊敬する。なんか自分の気持ちに素直で真っ直ぐな人だから。

私も彼の良いところは見習わなきゃね☆