SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

指先に蝶々


暇つぶしに懐かしの"脳内メーカー"をやってみた(・∀・)ノ
彼さんは、愛と幸とHだったっす。で、私はというと…愛しかなかった(照) なんか二人とも当たってる感じ? すんません、ノロケ話みたいで。


TbYさんに連れられてドキドキのエステ初体験へ行ってきた!(*^∀^*)
顔のパックが気持ち良かったっす。肌年齢が50代という衝撃の事実が発覚! 最後は、キレイにお化粧してもらって終了。ふだんがノーメイクなchankeyだけにTbYさんはかなり楽しみにしていたらしい。私を見守る姿はお姉さんを通り越してお母さんのようでした(笑) 写真も撮ってたしなぁ。

「(せっかく化粧したのに)TbNくんに見せに行かないの?(^-^)」
「ぶふぉッ(゚Д゚;」

何言ってるんだ、このヒトは…。
実は、TbYさんはTbNさんと私が付き合っていることを知っている。でも、以前「聞きたくない」と一喝されてからTbYさんと、この話題はタブーとされていたわけ。それなのにTbYさんのほうから言っちゃうんだもん…(_ _;) あーあ、会いたくなってきちゃったな。早く金曜日にならないかなぁ。

で、そのアシで寄ったコンビニにて中学校の吹奏楽部でトロンボーンの後輩のHちゃんに遭遇。久しぶりの再開で焼きそば(大盛)を買っているところは先輩的に見られたくなかったよ…。

今日の一曲は、ベートーヴェン作曲の「ピアノ・ソナタ 第8番 ハ短調 作品13 <悲愴>」より第2楽章♪ この曲好きでス。少しだけなら弾けるよ。