SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

もう、ひとりじゃないね。

仕事の話。
今日から引っ越し。実際には、元いたビルからの出張扱いで正式には明日から引っ越しなんだ。バス&電車通勤だぜぃ。街中だから遊んで帰れるという利点があるものの遠くなったから気分的に面倒でもある。こっちのビルは社員食堂もないしね(・_・;) 昼ごはんが280円(←天ぷらそば)ですませられるのは財布に優しかったんだけどなァ。
仕事で使う電話機も今までと違うから少し嫌。初日から夜勤だしね(/- -)/


TpSさんの誕生日にレッスン&食事に行ってから、もう一ヶ月経つのか。早いなぁ〜。あの頃は、よく彼氏さんのことで相談(という名の愚痴、甘え)にのってもらってたっけ。その節は、ご迷惑おかけしましたm(_ _;)m
あれから一ヶ月も経つのに学習能力のないワタシ。変わったことといえば彼を好きだと思うようになったことぐらい。…大きく変わったなぁ(笑)

今日の一曲はモンゴル800の「あなたに」♪ 流行ったのは私が中学生か高校生の頃かな。モンパチは、けっこう好きで「小さな恋のうた」とか「月灯りの下で」とかもお気に入り。懐かしいっすねぇ。

明日も夜1で10:30〜19:00の勤務。明々後日は夜2で11:30〜20:00の勤務(;´・`)
今日は今日で早く着いたから某ハンバーガー店で朝ごはんしたよ。おシゴト頑張ろう。


やっぱり私は気分屋だ。
昨日の日記にもあるとおり、昨日は少し落ちてたんだ。でも、もう元気だもんなー。私の良いところは、何かあっても引きずらないところだと思う。そのときはイラッとしても、たいていのことは軽く受け流すことができる。さっきまでムスッとしていたのに気付くと平気でにやけてるなんて…よくある、よくある。乙女は怒ったり泣いたり笑ったり忙しいんですぅー(笑)