SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

言葉で伝えること


今日は仕事が終わってから7月からお世話になる人たち(引っ越し先のビルの他センター)と飲み会! 仕事が長引いたから遅刻するかと思ったし(汗)

この飲み会はオフレコ(会社的にいろいろあるらしい?)らしくて限られた人しか参加していない。こんな新人の私に声がかかったのも不思議なんだけど…。ウチのセンターから6人くらいで、向こうのセンターも同じくらいかな。顔合わせと言いつつも少人数で決行されたわけよ。

けっこう楽しかったっす(*^∀^*)
仕事の話もそれなりにしたけど、途中から他センターのお姉さん&お兄さんと恋愛トーク炸裂!(笑) いろいろと為になる話を聞かせていただけて良かったでス☆ 7月からよろしくお願いします。


「好き?」
「……好きです」

何を言わされてんだ、私は(汗)
普通にお兄さんから彼氏さんのこと好き?ちゃんと好きって言ってる?という意味で聞かれたんだけど…なんか恥ずかしいぢゃん! 本人に言うのも照れるけど、他人に彼氏さんのことを好きだというのも照れる。どんだけシャイ☆ガールですか(笑)
お兄さんいわく男としては彼女に「好き」と言わせたい、言われたいものらしい。そう言われてみれば「俺のこと好き?」的な質問は、よくされる気はする。私からは、すること滅多にないよなぁ。


明日も仕事がんばろー。