SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

White Land


2007/7/28の日記
2008/4/20の日記
2008/4/26の日記

ときどき過去の日記を読み返してみるんだ。
もう少しで彼と出会って1年、付き合い始めて2ヶ月かー。早いなぁ。こうやって日記をつけていると記録として残っているから良いよね。中学生の頃から日記を書いていたら壮大なストーリーになっただろうに(笑) まぁ、リアル日記(=紙媒体)は書いてたんだけどね。高校生のとき先輩に片思いしてた頃の気持ちも、トロンボーン吹きとして悩んだことも全部残ってる。

この日記も始めて1年と8ヶ月。
開始当初はタイトルも自分の名前も今とは違ってた。ちなみにSLIDE C MIX(HP版)の前身となるHPも存在した。

CGIBOY(日記のススメ)のランキングで見る限りでは何人か読者様がいらっしゃる様子。ありがたいことでス(*´ー`*)
日記なんてものは、結局は自己満足の世界。ましてや、一般的なブログみたいに日記ごとにコメントがつけられるシステムじゃないから読者様との交流も少ない=chankey World炸裂☆

どうして、この日記を始めたんだっけ? インターネット上で書くようになったのは、やっぱり誰かに見てほしかったからなんだと思う。巷のブログブームにのってみたとも言えるけど(笑) いろんなこと忘れないように。こうやって日記を書き続けることで「私は、ここにいるよ」って誰かに伝えているの。日記を書いていると自分の頭の中が整理されるしね★

いつまで、この日記を続けられるかなぁ。一時期、忙しくて更新が遅くなったこともあったけど、ちゃんと毎日書いてるもんなぁ。
一応、「SLIDE C MIX」というタイトルでいる限りはトロンボーン吹いていなきゃいけないような気がする(笑) 日記のススメの紹介文も「某吹奏楽団に所属しているトロンボーン吹き・chankeyの何気ない日常&練習についての日記です♪」だし。

トロンボーンを始めてからは、やっぱり頭の中はトロンボーンのことでいっぱいだった。だから、トロンボーンを始める前はどんな子供だったのかよく覚えてない。これからも、いっぱい悩んだり泣いたりするけど大丈夫。最近よく言う言葉だけど、「私は私の世界で生きてるから」。そうやって誰かと生きていくんだ。私は私にできることをやっていけばいいんだよね。信じることは勇気になるから。



仕事の話。
7月から引っ越し! だから今日は、新しいビルに研修に行ってきたんだ。今いるビルと違って、いかにもオフィ〜ス☆という感じ。14階だから眺めも良し。なんといっても社内が明るい! 窓があるって素晴らしいよ、ホント。街中だから近くにコンビニも食べ物屋さんもあるし。今のビルよりは交通面もラクだしね(市内電車下車徒歩3分)。仕事終わってから遊んで帰れるのも良いよね。ただし、今より早く家を出なきゃいけない(-_-;) 楽団の練習に行くのは、どっちのほうがラクなのかなぁ。

エステの話。
TbYさんのお誘いでエステ体験することに(*>∀<)ノ まだ詳しい日程とか決まってないけど楽しみです〜! やはり、ここは"肌プルプルコース"でしょう!! "足スッキリコース"と非常に迷ったが。