SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

抹茶くりぃむ


抹茶が好きだ(*´ー`*)
といっても本当の抹茶は飲んだことない。抹茶のアイスとかチョコレートが好きなんだ。最近のお気に入りは某カフェの"抹茶クリームフラペチーノ"っす。ほどよい甘さが良いね。


今日は仕事がお休みだから清楚な白ワンピでお散歩。サンダルが欲しくてお店をブラブラしてたんだけど、なかなかコレ!というのにめぐりあえない。でも、駅ビルで良いの見つけちゃった! 即効購入っす(*^∀^*)

最近、巷で流行り(?)の"グラディエーター"。お店でもいくつか見かけたけど…どうもあれはギリシャ神話に登場しそうで好きになれない。というか私のたくましい足には似合いそうにない(-_-;) なんか、よけいに太く見えそうよ?

ひとりで遊ぶのは得意なほう。
気分屋の自由人だからひとりのほうがラクなときもある。お買い物とか特にね。もちろん気の合う友達とワイワイするのも好きだよ。カラオケ行きたいなぁ。


さて、夜になりました☆
姉と合流してディナーに繰り出します( -∀-)ノ 今頃、まだ彼氏さんは仕事かな? 休みが合わなくて困ります。最近、壷も多くて困りまス。次に二人で会えるのいつだろう…?

はッ! 昨日、"自立女宣言"したばかりなのに何言ってんだ私は? ひとりで遊ぶのは得意だから彼がいなくたって平気だもん。なんか嫌じゃん? 「俺がいなきゃダメなんだ」って思われるの。

姉と毎度お馴染み某ハンバーグチェーン店にて語りんぐ★ なんか散々彼のことを愚痴って悪く言っても何故か好きみたいで会いたくなっている(笑) どうでも良い人だったら、こんなに考えたり悩んだりしないんだよね。好きかどうかはおいといても気になる存在だから、いつも考えちゃうんだろう。だから、このまま流されているのも悪くないよね。キメるときはキメるし! なかなか会えないし連絡とれないから今でも彼は私のこと好きでいてくれるのかなぁーって不安にはなる。というか、彼のほうはならないんだろうな(-_-;) なんとなく「こいつは絶対俺についてくる!」と思われてそうでイヤ。放っておいても大丈夫だろうと思ってるんだろうなー。私だって他の誰かに恋するかもしれないのにね。彼と付き合い始めてから周りの男性が良く見えてきているのも事実だし。不器用だから駆け引きとかはできそうにないけど…。


で、結局それからカラオケに行って家に着いたのが翌朝6時。とりあえず寝ます。おやすみなさい(_ _)Zzz