SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。


今日もお休み。
明日から仕事か〜!(´Д`;) やっぱり休みは土日であって欲しいよなぁ。どうしてウチのコールセンターは365日24時間営業なんだッ! 7月からは日勤だけじゃなく夜もあるから楽団の練習に出れなくなるじゃないか〜! ちなみに夜1-10:30〜19:00、夜2-11:30〜20:00っす。泊まり勤務がないだけマシか…。


今日の一曲はGReeeeNの「涙空」♪

一日中、おうちにいるのも素敵(*´∀`*)
はッ! 今日、non-noの発売日だ。もうお風呂入ったから明日買いに行こう。部屋で好きな音楽を聞きながら雑誌を読んだり、プチ模様替えしたり、ゆっくりお風呂に入ったり…まったりでス。

実際、私は少しだけ変わったんだと思う。以前は変わることを怖がっていたけど、今は変わりたいと思っているから。かわいくなりたいし、"お姫様抱っこ"だってしてもらいたい(←何言ってるんだ、こいつは…)。こうやって私も普通の女の子になっていくんだなぁ。なんか、よく分からないけど前向きな気持ちで満ちてる。そんなに賭けるほどの恋か?なんて言わないでさ。踏み台…と言ってはアレだけど、人生における一つのステップだよ。

自分を救ってあげられるのは自分だけだから。上手く言えないけど、いいぢゃん楽しんでおけば♪ だって自分を愛してくれる人がいるってスゴイことじゃん。私を認めてくれてるってことでしょ。少なくとも今は私を必要としてくれている。ずっと私が欲しくても手に入れることができなかったものを彼は与えてくれた。甘えさせてくれるし、やさしくしてくれる。…なんか私って将来騙されそう?(-_-;) まぁ、警戒心が強いから友達歴が長くないと付き合いはしないと思うが。

「やさしくて甘えさせてくれりゃ何でも良いのか?」と聞かれたら答えられそうにない。実際、そうだから(爆) きっと、私は甘えられずに育ったんだと思う。精神的に甘えさせてくれる人は何人かいたけど、さすがに抱きしめたりはしてもらえなかった(←されても問題あるぞ)。今も昔も親の前では手のかからない"いい子"だもんなぁ。どうも"いい子"から卒業できない。なんとなく親が悲しむ顔は見たくないっすから。というか悲しむようなことはしてないつもりですけど。女の子の親としては夜遅くまで家に帰らないと心配なんだろう。言ってはないけど、おそらく彼と一緒にいることはバレている。だから、よけいに心配なんだろうな〜。どこの親も思うかもしれない「ウチの娘に限って」と。子供は親の見ていないところで大人になっているものでス。私が変わりたいと思っていることを応援してくれてもいいでしょ? 親にしてみたら、いつまで経っても子供だろうけど…もう20歳なんだ。あと10年したら30歳なんだよ? 今しかできないことだってあるんだよ。彼と旅行だって行きたいんだ。「結婚したらいくらでも行ける」なんて言われても今の彼と結婚するとは限らないだろうが〜! ちなみに「彼と旅行したい」と
いう話は姉の話っす。やっぱり私も友達と旅行に行くって嘘をつくんだろうなぁ。泊まろうが泊まるまいが、やることはやるっつーに(笑) もう少し縛らずに見守ってくれていても良いのにな。

頑張れ、私。