SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

PM11:00


今日は仕事お休み。
ほら、やっぱり流されてる。

夕方から彼に会ってきたわけ。
飲み〜ッ!(>д<)ノ しかし、お酒弱いんだよね…彼。というわけで生ビール一杯しか飲んでなかったの。私は私で三杯くらい飲んでたんだけど、珍しく酔っ払う(汗) ここのところ弱くなってきたナーとは思っていたけど、まさか三杯でフラつくとは! フラフラになったは後は…ご想像にまかせます☆


しかし、あっついね(_ _;)
一緒にいれば落ち着くし、好きだなって思う。だから、このまま流されていよう。難しいこととか分からないケド。しかし…どんどん自分が精神的に老けているような気がするのは気のせいだろうか。もともと落ち着いた性格ではあったけどさ。彼と付き合い始めてから、さらに若さがなくなっているというか…。まぁ、仕方ないといえば仕方ないのかもしれない。私も大人になろうとしたし。変な話、彼を守りたい気持ちになることもあるし。だって、ときどき子供みたいなんだもん。だから私からは甘えにくいんだっつーの! そこをヤツは分かってない。…まぁ、別に良いけどさぁ(-ε-)

知らないでしょ。
私がときどき泣いてること。別の誰かの前で泣くの。私がケリをつけられないのは、やっぱり好きだからなのかな…。

人間になってから何か変わった? さみしさを埋めてくれる人が現れたら私は彼を切るのかな。やっぱり彼も私もドライだ。それとも今を生きていくためには仕方ないのだろうか。はぁ〜、私も現実的だなぁ〜(´Д`;)

あの行為を何のためにやるのか、やっぱり分からないでいる。いや、理屈では分かるけど…。なんだろ彼も言っていたけど、"罪悪感"があるんだよ。人間として当たり前の行為なんだろうけど。私は何に罪悪感を感じているんだろう。うーん…強いて言うなら"神様"とか? 私は無宗教だけど。