SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

あいをおしえて



6kg減!!(/*゚∀゚)/
とりあえず、ここ数年だと一番痩せた☆ 嬉しいな。でも、あんまり見た目変わらない…(泣) 気を抜かず頑張りまっせ! 目差せ、浴衣美人!(←脱ロールキャベツ)


私も微妙な立場だよなァ…。

楽団の練習の話。
かなり私事なんだけど…トップはつらいぜぃ(・_・;)
「chankeyちゃん、ここどんなふうに吹いてる? ちょっとTbNくんに聞かせてあげてよ」と。ちなみにTbNさん=彼氏さんっす(苦) 別にやりづらいわけじゃないけど。付き合う前と変わらず、ちゃんとアドバイスするし。でも、なんか複雑かも。今は1stと3rdだから良いけど同じパートはやりたくないな…。


おっさんが好きだ(*´∀`*)
…まぁ、おっさんというか年上の男性が好きっすね。やっぱり、そういう気持ちは伝わるのだろうか、私は年上の男性に好かれる傾向にある。つまり同年代の男性からはに好かれにくいようだ(泣)

別に私は癒し系というわけじゃない。
ただ、相手の目を見て話を聞くことができる。相槌のネタは豊富のつもり。会話のキャッチボールって重要ですからね。某年上男性の心をも掴んだ眼力をフル活用すべし!(笑) もっともっとイイ女になってやる〜ッ! 私は、こんなところじゃ終われません☆
しかし、何か足りないらしい。やっぱり恋愛対象には見られない↓↓

だって自分で改めて思ったもん。恋愛に向いてないって。ひとつのことしかできないなんて不器用すぎるっしょ! 恋愛してるから、〜ができないなんてことはないだろうけどさ。「プラスになるんだったら何でも吸収しちゃえ〜!」ってね。