SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

楽団の練習30


世の中には梅干しを嫌いな人がいるらしい。
以前は私も嫌いだったし、お弁当屋さんの弁当に入ってるカリカリっとした固い梅干しは今でも嫌い。でも、大きくて柔らかい梅干しは好きだ。特に祖母が作った梅干しは美味っす(/*゚∀゚)/ ごはんと一緒に召し上がれ♪


今日は一日中雨。
雨の日に楽器を持って出掛けるのは億劫でス(´ヘ`;) 特にバスに乗るとき。傘を閉じつつ重い楽器を持ち上げつつバスカードを通しつつ…濡れるし嫌!

楽団の練習の話。
今日から5月のスポーツ大会開会式に向けて練習♪ 「パート決めよろしくお願いします☆ by・TbYさん」…いつから私は、そんなことができる身分になったのでしょーか!? 結局みんなコンクールと同じパートにしちゃった♪ というわけで、chankeyさん1st(・∀・)ノ

合奏〜!
「若い力」疲れるわぁ。実は伴奏三大労働の中でアトウチが一番嫌い。やっぱり好きなのはノバシだな。キザミも嫌いじゃないが…。個人練習中、初っ端からフラットを落とし隣のTpKさんに突っ込まれるワタシ。

「ワシントン・ポスト」は好き。でも、基本的にマーチを演奏するのは疲れる…。入場行進で演奏するからエンドレスだし。