SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

第16回 春の演奏会

ちょっと…いや、かなり嬉しかったんだよ。


というわけで第16回 春の演奏会が終わりました!
きっと10月くらいから練習し始めたんだろうけど、すごくあっという間だった。慣れない3rdで悪戦苦闘したり1stでバテたり、個人的にいろいろ苦労したこともあった。自己中心的なときは他人にイライラしたり、その後自己嫌悪に陥ったり…。でも、全部終わったから思えるけど、すっごく楽しかったんだぁ♪

今回は音域が広がったことが一番の収穫だと思う。まだまだ音程はとれてないけど、とりあえずLowCっぽい音が出るようになったもんね。

そうそう。人生初☆ソロは70%くらい吹けたよ(・∀・)ノ 何を根拠に70%かは謎だけど。実際、昨日の練習のときがMAXだったわけさ。今日は、少しミスをしてしまい苦しい修正をね…。悪く言えば不完全燃焼? でも、そこそこ吹けたかな。バリトンサックスさんいわく男前(!)だったらしい。…ねぇ、これって褒め言葉だよね?

観客動員数1100名★
実は去年と同じっす。三階席まで人がいたからもっと多いと思った。

お手伝いさんや某音響・照明会社さん、ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました! 例年になくお客さんの反応が良かったなァ。


打ち上げ〜!!
向かいにユーフォニアムさんが座ってたんだけど、なんか新しい一面を知っちゃった感じ。お酒が入ってるせいかテンション高ッ! 見てておもしろかったなぁ(笑)

でも、私は私で珍しく酔っ払ってたみたいで普段では言わないような数々の名言もとい迷言(!)が誕生。というか私、「ユーフォニアムが好き」って何回言った?

「なんか私の片思いみたいじゃないですか〜!」
なんだかんだで私のことそれなりに認めてくれてるんだなぁって思わせてくれるから嬉しいんだ。いつも私が欲しい言葉をくれて、いっぱいアドバイスしてくれてありがとう。

団員の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!!