SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

旅立ちの日に


というわけで…祝☆卒業!!
今思えば入学式も雨だったし、高校の卒業式も雨だった。雨はお約束?

学校で簡単に立食パーティーをやった後は一旦解散。それから夜は某海鮮居酒屋に集合して打ち上げ。1年生も何人か来ていたんだけど「なぜ、おまえらが泣く?」と激しく突っ込みたくなったchankey。卒業生は誰も泣いてねぇ! まぁ、卒業っていう実感もないしね。

で、二次会と称してクラスの女の子たちで某ハンバーグチェーン店へ。非常にリーズナブル☆

それから、みんなでSの家に行ってトランプしたり卒業記念DVDを見てまったり。DVDを作成してくれたお三方と担任! お疲れ様でした。また何年か経って見てみると懐かしい気持ちでいっぱいになるだろうな。…MLPSPの演奏は正直見るんじゃなかった(泣) ありがとう★

で、そのまま翌日4:00まで地味にみんなで起きてて、雑魚寝ー。
7:00に起きて解散。電車で駅まで帰ってきて朝ごはんのため某ハンバーガー店へ。現在に至る。


この2年間は本当にあっという間だった。特に2年生になってからの放課後活動率が半端じゃなく非常に充実した毎日だった。特に印象に残っているのは、ラジオ番組制作とDreamer Concertかな。Dreamer Concertは夏はバンド出演、冬は舞台監督やって本当に大変だった。みんなのサポートがあったからやることができたんだよ。

みんなと過ごした2年間は私にとって大切な思い出。みんなに会えて良かった! また会う日まで…(*^−^*)ノ ありがとう。