SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

楽団の練習23

ひよこさんが好きだ(*´∀`*)
ストラップとかぬいぐるみとか集めてまス。つぶらな瞳とむっと突き出したクチバシがたまりませン☆ 以前、友人に私の顔がひよこに似てるって言われたから親近感がわきます(笑)

昨日、ひよこさんのポーチを発見したからつい買ってしまったんだけど、家に帰ってよく見てみるとアヒルさんでした…(;_;) まぁ、かわいいから良しとする。


18:30から課題曲2曲の合奏♪
トロンボーン…鬼のように音程合わない(;´∩`) 私の場合、吹けば吹くほど自信なくなっていく気がする。
今まで「私に合わせなさいよ!」と言わんばかりの自信満々な吹きっぷりといっても過言じゃなかったが…。ものすごく、みんなに申し訳ない気持ちになった。

そんなに自分に自信があるわけじゃないけど…。むしろ、全然ないし(苦) 自信持たなきゃと思うけど、いざ自信満々に吹いた後で自信持っていいの?と思う。

はぁ(_ _;) ちょっと泣きたくなっちゃったもん。
というわけで、平日仕事終わり某カラオケ店にてTbDさんとパート練習をする予定。

「ソロ吹きたい♪」って言うくらいだから、それなりに自信はあるんだと思う。でも、ひとりで突っ走ってない?空気読めてないんじゃない?ってすごく不安になるときがあるんだ。