SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

楽団の練習16


うーん…お腹の調子は良くなったけど、頭痛が止まらない(_ _;)

でも、昼くらいは元気だったの。
明日は某吹奏楽団の演奏会だからチラシの挟み込みに行ってきたんだ。たまにしかできないけど、こうやって団の活動に貢献していかなきゃね☆

で、17:00から楽団の練習♪
若干、頭痛が…(x_x) しかも熱ぃ。というわけで、練習会場から出てロビーでしばらく休むことに。それまでお喋りしていたTpSさんがもれなくついてくる(汗) いや、そっとしておいてくれて良かったんだけど。まぁ、退屈しなかったし少し元気になれたからいっか。

18:30から第二部の合奏〜!
トロンボーンの参加は6人(1st-3、2nd-1、3rd-2)。二部のアタマから演出の説明とともにスタート。

う〜、体調が良くないこともあってかかなり集中力不足(-_-;) 隣で一緒に1stやってるTbDさん、すみません。それにしても今まで鬼のように音程が合わなかった二人だけど、今日はなぜか合っているじゃぁありませんか! TbDさんが私にしっかり合わせてくれているのが伝わってきたよ…(*´∀`*) ありがとうございます☆

しかぁぁあし!!
トロンボーンパート全体で見れば音程合ってねぇ! 音のカタチ(息のスピード)も合ってねぇ!
伝言ゲームは上手いこといかないみたいっすね…(;_;) まぁ、無理も出てくるよな、本番は10人だし。でも、もうちょっとどうにかしないとなァ。


明日は、挟み込みに行ってきた某吹奏楽団の演奏会に行ってきまス(*^―^)ノ