SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

歩いていけるから



仕事終わり〜!
某焼肉店にて学校の友達5人で粘土アニメ制作の打ち上げ(/*゚∀゚)/

同年代の人と話すのは良いよねぇ。大人からしてみたら、くだらないことで笑ったりバカ騒ぎしているように見えるかもしれないけど。
私は、いつも大人のヒトと行動しているからか落ち着いて見られがち。何度も言っているけど、私はお子様でス!(←自分をお子様と言うことで逃げ道をつくっているともいえるが…)

やっぱり、上下関係や損得なく付き合える関係が一番良いよ。そりゃ、大人も好きだしラクだけどさ。同じ目線だからこそ分かり合えることもあるんだわ。大人のヒトは、私が今悩んだり考えていることをとっくの昔に経験してきているわけじゃん。だから今の私の気持ちを理解や共感してもらいにくいときもあるんだ。

私が本当に求めているのは、一歩先を行く人じゃなくて同じところを歩いていける人なのかなぁ。…いや、やっぱ一歩先行っていて欲しいかも(笑)


そんなわけで肉食べーの、りんごジュース飲みーので楽しんできたわけ。
あ〜、もうみんなとも会えなくなっちゃうんだな。そう考えるとすごくさみしい…(;_;) こう言うのもアレだけど、そんなに学校には執着してないはずだった。もちろん学校の友達にも。でも、たった2年間でも一緒にいろんな経験をした友達は大切な人になってた。なんてことは、シャイガール☆だから言えそうにない(笑) ありがとう。