SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

楽団の練習2

iPodキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
去年の12月から待ってたの。父が会社で表彰式を無事終えゲットしてきてくれた。ありがとう、父!!

ちなみにnanoの4GB。
なんか去年から一気に我が家もデジタル化…(´ー`) パソコンもデジカメも買ったし、DSとWiiにいたってはタダだし(←やはり父の会社から)。


楽団の練習の話。
今日は、土曜日ということもあってか全体的に参加者が少なかった。というわけで、しばらくは個人練習・パート練習の時間。ソロの練習をしたよ♪

19:45から第二部の合奏。指揮はEuKさん☆
あー、EuKさん呆れてるだろうな(-_-;) いっぱい、トロンボーン注意させてしまったし…。すみません。

今の一番の問題は、一緒に1stをやっているTbDさんと音程が破壊的に合わないこと(x_x;) かなり以前からどうにかしなきゃって思っていたんだけど…、どうしたら合うんだろう。合ってなさすぎて気持ち悪くて吹けなくなる(;_;)うーん…、私はかなり頑張って聴いて合わせてるんだけどなぁ。どうして合わないの?
というか、座り位置的に私はトランペットを聴かなきゃいけないんじゃないか? むしろ、そうしたい。

はぁぁあ(´Д`;)
正直、吹いていてイライラしっぱなしでス。こんなこと言える立場じゃないのは分かってるけど…お願いだから、もう少し合わせて欲しい。今度、二人で練習しましょう!