SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

道のない地図


BENNIE Kの「Joy Trip」という曲が好きだ(*^∀^*) なんか元気な気持ちになれるんだ♪

私は、ひとりで街を歩くのが好き。今まで知らなかった道やお店、新しい人との出会い。素敵なものを一人占めできる気がするから。

お気に入りは、いつもそばに。
幸せは、おすそ分け。
「私は幸せだよ」って好きな人にいっぱい伝えたいから、つい笑顔になる。だから、好きな人の目を見て話すんだ。
かわいいものやキレイなものを見つけたときは、好きな人に見せてあげたいと思う。私の行為で好きな人も笑顔になってくれたら、もっと幸せになれるから。


仕事に行く前に時間ができたから少し散歩。あんまり寒くなくて良かった。
H城に到着。生まれも育ちもH県なワタシだけど、実は初めて来た。とりあえず、橋を渡ってみる。ヒール履いてるから足音が良いな。橋の木のにおいがした☆ たくさんカモが泳いでいて、かわいかったよ。城内入場無料の文字を発見! でも、時間がなくなったから、また今度来よう。

で、初出勤〜!
新卒、私だけ〜!? 同期は私を含めて6人。年齢も様々。話しやすい人たちで良かった(*^∀^*)

突然、簡単なテストみたいなものをやらされる。まず、質問の意味が分かりません(汗) ADSLって何ッ? 自宅PCの配線図なんか書けません! まぁ、これから覚えていけばいいんだよね。

そんなchankeyのおシゴトは、俗に言うインターネット関係のお客様相談室。電話が鳴りまス。ひかりまス(笑)