SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

楽団の練習21

泣かないで、私!!

今日のトロンボーン出席は7人(1st3人、2nd2人、3rd2人)♪ 久しぶりに大人数だったなぁ(*´∀`*)おかげで3rdの私は、かなりすみっこに追いやられてた(笑)

19:30から合奏ー!
トロンボーンは1楽章まるまる休みだったりしてヒマ(・_・;)譜読みをして時間をつぶす。
出番きた☆以前より少し吹けるようになった(*^∀^*)でも、低い音が出ない〜!音色も嫌〜! 練習しないとなぁ。


なぜか多忙な日々を送るワタシ。
トロンボーン
?某金管バンドの練習
?春の演奏会の練習
?団内アンサンブル発表会の練習
学校編
?ラジオ番組制作
?粘土アニメ制作
と、まぁ楽しいことが目白押し!なんだけど重なりすぎだろッ(/- -)/ ????は12月まであるし…。あ、?は3月までね。

いや、欲張りすぎたわけではないと思うんだけど。なぜかこんな状況に…。学校編は仕方ないんだけどさ。トロンボーン編については、??はやらないこともできたのよ。でも、今年で最後かもと思ったから、やれることは全部やろうと思ったのよねー。

全部、同時進行でやらなきゃいけないからキツイんだよ(汗)甘いものを一度にたくさん食べると気持ち悪くなるじゃん?それと同じよ。甘いものは少しだけでいいのさ。

トロンボーンを学校に持って行って朝練して、授業の合間に譜読みやって放課後は粘土アニメ制作をやって、家に帰ったらラジオ番組制作の台本書いて…。できないことはないだろうけどストレスたまりそう(´Д`;)

癒しがあればできそうなんだけどな〜。好きな人がそばにいたりさ。