SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

電車でGO!

今日もラジオ番組制作のため帰りが遅い…(_ _;)
21:00を過ぎると急に電車が1時間に1本になるから急ぎ足。駅に着くと、なんと電車が来ている!私は、走った。「これを逃すと、1時間待ちぼうけだ!」しかし、相手も待ってはくれない。階段を駆け降りホームへ向かう私に車掌の笛の音が発車を告げる。ああ、間に合わなかった…!

で、現在に至る。
ラジオ番組制作で何をしていたかと言うと新作の収録っす(・∀・)ノ 今回は、子供役と母役で合計3言しかないからラク。台本も書いてないし(まぁ、私もいずれ書かなきゃいけないんだけど)。

その子供役で「ううー、痛いぃー」っていうセリフがあったんだけど、収録し終わって妙にエロい!と思ったのは、私だけじゃなかったらしい…(爆) でも、純粋な監督は全然そんなこと思わなかったらしくOKが出たから、そのまま放送されまス…(・_・;)

ラジオ番組制作は、クラスの中で3つのグループに分かれてるんだけど、実は、どのグループのドラマにも出演してる(笑) いや〜、人気者で困っちゃうね〜!(*゚∀゚*)ちなみに、自分のグループで妖精役、Tグループで店員役、Aグループでナレーションをやってまス☆

普段は無口な私だけど、収録のときはテンション上がりまくり〜!(/*゚∀゚)/ おしゃべりは楽しいね♪