うん…、それが人にモノを尋ねる態度ですか?みたいな方がときどきいらっしゃいます。
こっちのことを人間だと思っていないんだろうなぁ。
95%のお客様は普通に普通に接してくださるわけだから私の応対も普通だと思ってるのよ。
そりゃースキルが足りないところはあるかもしれないけど、総合的に見れば丁寧でわかりやすいほうだと思うんだよねぇ。
たぶん。
だって、いろいろ頑張ってますし(´;ω;`)
日々よりよく!を追求してますからねぇ。
ただ、アレだよ。
真っ白い紙に黒い点があると目立つのと同じように、いくらいい応対ができていたとしても5%のお客様に私の心はズタズタにされるんですよね…。
まぁ、接客業やってる以上そこは割り切らないとダメなんだけどさ。
うん…、ただでさえ前向きパワー全開でいたいのにこんなことでメンタル削られたくない。
過ぎ去ったことを考えても仕方ない。
明日もーーー頑張ろーーー!!