SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

そして、続いていく日

P.S.
2018年12月31日の私へ。

毎日、楽しく過ごしていますか?

この恋は - SLIDE C MIX ~3rd season

 

 

本当に1年って、あっという間ね。

毎日楽しく過ごしているかと言われれば、YESです!

楽しくしようと思って生きてるからねぇ。

 

 

この1年を振り返ってみると、やっぱり一番印象に残ってるのは応対コンクールで入賞したことだと思う。

本当に本当に嬉しい出来事でした。

なんだろう、いろいろ頑張ってもなかなか思うように結果が出せなかった私だけど、ちょっとだけ認めてもらえたような気がして嬉しかった。

 

応対品質の面はちょっと一区切りしてスキル面を磨いているところです。

今はMOSの勉強をガンガンやってます。

とりあえず、2月にWord、4月にExcelを受ける予定。

それが終わったら、また仕事に活かせるような勉強をしたり資格を取ったりする!

 

 

あとは、ちょっとだけ料理を始めました。

ホットサンドを作ったり、スープとかリゾットとかケーキとか作ったりしました。

今日は、はちみつクッキー作った♪

1年後はもっと料理スキルが上がってるように楽しみながら続けていきます。

 

 

バンド活動は、コピーバンド関連で東京に行ってきました。

やっぱりライブ楽しいなーって思った。

あとは新規結成のバンドのお誘い受けたけど、まだメンバーが集まってなくて顔合わせすらやってないw 好きな音楽だから無事に活動がスタートできるといいな。

 

あとスカバンドだけど、けっこう本気で辞めようかと考えた。や、結局自分の中で保留にしてるだけだけど。

私がいろいろ足りないんだろうけど、なんかスーッと冷めちゃって「あれ? なんでこんなこと言われなきゃいけないんだろう」って思ったのよね。

私に対して何を言っても問題ないと思ってるんだろうけどさ。

だからって、わざわざ波風立てるのもめんどくさいから何も言いません。

私はね、自分の言動で相手がどう思うか想像力に欠けるような人が一番嫌いです。

そういう人とは関わりたくない。

 

だから、もっともらしい理由をつけて辞めちゃおうかなって本気で考えた。

8年やってきたバンドだし、本気で楽しかったこともあった。

それでも、私が辞めることを考える程度には積もり積もってんのよ。

まぁ、様子を見ます。

なんだかんだ1年経っても続けてそうだけど。

 

 

同い年に対する気持ちは1年経っても何も変わってません。

この1年なんだかんだ何回か二人で飲みに行ったりゴハン食べに行ったり、長電話したりしたけど。

なんなら昨日もゴハン行ったけど。

この気持ちが恋愛感情かと言われれば、限りなく近いかもしれないけど断言できないままです。

誘われたり、電話かかってきたりLINE来たりしたら嬉しいです。

それは、ただの“嬉しい”じゃなくて、ちょっと特別な気持ちだっていうことは自分でわかる。

でも、だからって付き合いたいっていうのとは違うんだよな。

普通に今の関係が続けばいいなって思ってる。

 

会社の友達とは相変わらず月に一回は飲み会してます。

いつもいつも、ありがとうございます。

 

 

来年は、スキルアップの1年にします(*´∨`*)

 

 

P.S.
2019年12月31日の私へ。

スキルアップできましたか?