SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ハッピーのために

そういうわけでMOSMicrosoft Office Specialist)のWordを受験します!

目標は3月!

状況や進み具合によっては、もう少し早くなるかもしれないけど。

 

普段それなりにWord使ってるけどさ。

というかWordの使い方の問い合わせもバンバン入るし、どうにかこうにかサポートしてるけどさ。

ホントどうにかこうにかなのでw

もうちょっとちゃんと理解したいなと思ったの。

 

 

理解することにより!

 

私が目標にしている「この人と話してよかった」と思ってもらえるような応対に近づけると思うんだ。

 

なぜなら!

 

●理解していれば、わかりやすい説明をすることができる。

 

●理解していれば、自信を持って説明できるからお客様にも安心してもらえる。

 

●理解していれば「お客様はこういうことを言いたいのかな?」って察してあげることができる。


●理解していれば、お客様の希望に沿った最短ルートで解決策を提示することができる。

 

 

理解していれば、お客様の要望を的確に素早く把握できて、簡潔に説明できて、素早く解決できる。

早く解決してくれるっていうのは、お客様にとっていいことだ。

その結果「この人と話して良かった」と思ってもらえる。

 

お客様も! 私もハッピー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

ついでに私の受付件数が増えて会社的にもハッピー!

 

がんばります∩( ´∀`)∩