SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

グチャグチャドロドロ

あれなんだよな。

誰かを好きだと思ってしまうと、些細なことで一喜一憂して感情がジェットコースターみたいになるのが嫌なんだよな。

 

いちいち気をつかって

いちいち一人で反省会して

いちいち自分のことを責める。

 

そんなことを繰り返した結果。

私はひとりで生きていく方向性で生きている。

 

相手は私が思っているほど私のことを気にしていないことくらいわかってるのよ。

自意識過剰。

 

私は、ただ穏やかに生きていきたい。

=他人と深く関わらないことなら、そうするでしょうよ。

 

あれだなー。

なんで、他人のこと好きになっちゃうかなー。

恋なんかしたくないって思ってるんですよ。

いちいち落ち込みたくないんですよ。

それなのに、なんでこんなに気にしちゃうかな。

 

愚かな…。

傷付くことを恐れるなら、ひとりで生きていくしかないのに。

他人なんか好きになったって、どうしようもないのに。

 

 

あーーー。

穏やかに生きていきたいッ!( ゚Д゚)

ほんとそれだけ。

いちいち他人の言動で一喜一憂したくない。

ただの友達ならそこまで深く考えないのに。

普通にみんなで楽しく遊んで「あー、楽しかった」で終わりなのに。

 

ほんとw 気にしすぎw

 

関わらなきゃ気にせずにすむよ。

下手に関わるから落ち込むんだよ。

 

ばーかばーか( ´Д` )

 

それでもさ、関わりたいと思っちゃうのが私の愚かなところw

どーすることもできないなら、そうやってグチャグチャドロドロしたものを抱えて生きていくしかないのさ。

 

いまだに私は自分がどうしたいかわかってない。

愚か者め。

 

 

ほんと誰かを好きになっても仕方ないよ。

私は、自分がもっと精神的に強くならないと恋愛なんかできると思ってないからな。

もっとひとりで生きていけるようにならないと他人と対等に付き合えると思ってないからな。

 

つまり、そういう考えを捨てないと

私自身が変わらないと恋愛なんかできるわけがないのです。

 

ひとりで生きていくことに自分が納得できるんなら全然問題ないんだけどね。

納得しきれてないから、恋なんかしちゃうんだよ。

他人を求めるな。

強く生きろーって思うのに。

 

グチャグチャのドロドロになっちゃうよね(´ー`)