SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ここではないどこかへ

私は思った。

 

オシャレになりたい、と( ゚Д゚)

 

 

てか、そもそもオシャレってなんやねん。

何がどうなってるとオシャレなヒトやねん。

 

 

私が思うオシャレなヒトの定義とは?

 

•その人に似合う服を着ていること

•同じ服ばかり着てる印象がないこと

 

 

私がオシャレなヒトになりたいと思った理由は

 

なんかいつも似たような服を着ているような気がしてきたから( ゚Д゚)

 

まぁ、好きな服を好きなように着たらそうなるわな。

好きな服を着ているわけだから、べつに今の自分のファッションがダメダメとは思ってない。

 

でも、上手く言えないけど、なんていうか今よりももっとファッションを楽しむことができそうな気がするんだよね。

ちょっと違う自分も見てみたいというか。

 

 

ちなみに今日はこんな感じ。

 

f:id:chankey:20180303224537j:image

 

春だけどモノトーン。

全身真っ黒だけど、チュールスカートと白マーチンで軽さを出してみたつもり。

 

このコーデ好き(*´∨`*)

まぁ、いつも自分が好きなコーデですが。

(過去の日記見たらほぼ同じコーデ載せとるw)

 

なんだろう、具体的に“こうなりたい!”っていうのが自分でもわかってないから上手く言えない。

何かを変えたい。

でも、何をどう変えたいのかよくわからない。

 

いや、べつにこのままでもいいんですけどね。

でも、何かを変えたいと思っている自分がいる。