SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

急に寒くなったなぁ(´-ω-`)

昨日の夜めっちゃ寒かったからヒーター入れたぜ。

 

今日は黄色♪

 

f:id:chankey:20171118203347j:image

 

チェックのシャツはユニクロでイチキュッパ( ゚Д゚)

なんならスカートもネットショップでイチキュッパ( ゚Д゚)

 

靴とか時計とか小物には、わりとお金を惜しまないけど服は基本的に安く済ませたい派です。

 

 

 

 

 

仕事終わり。

“お食事”からメールが。

 

来月のchankeyさんが出演するライブに行ってもいいですか? 良かったら詳細を教えてね。

 

という内容。

 

来ていただくのは、ありがたいんだけど…。

 

なんというか、もうこの人と会社以外で接触するのを避けたくなっている自分がいる(´-ω-`)

 

や、べつに嫌いじゃないし、むしろ好きなほうだけど。

でも、それはあくまでも会社の人としての好きであって、プライベートも関わりたいかというと話は別。

 

ライブに来ていただくのは嬉しいです。

 

 

ただ、もし今後、食事に誘われたら断る理由がないぜよ…( ´Д` )

 

そもそも「付き合うかどうかは置いといて仲良くしていきませんか?」ということで始まったわけだけど。

本気ですか? - SLIDE C MIX ~3rd season

 

なんなんだ、今の状況はw

 

べつに告白されたり、好きと言われたりしたわけじゃないから

「他に好きな人ができたんです〜」

とも言えんしな…。

 

 

もはや普通にごはん友達と思われてるかもしれんが、こっちとしては友達と言うには語弊がありすぎるw

 

あの人、私といて楽しいのかな…(-ω-  )

 

実際問題、たしかに好きな人はいます。

好きというか気になるというか。

というか、それも最初に伝えたうえでの始まりだったわけだが。

 

まぁ、その人とも付き合いたいとかそういうふうには思ってないつもりだけど…。

 

 

いや、ほんと自業自得なんだけど。

 

でも、付き合うかどうかは置いといて仲良くしていきませんか?って言われて断る理由が見つからなかった。

そんなふうに言われて嬉しくなかったか?と言われたら、そりゃちょっとは嬉しかったよ。

食事してて楽しいかもって思う瞬間もあったよ。

 

でも、自分の気持ちがこうなってしまっては、もう無理だ。

あぁ( ´Д` )

 

もし、次誘われたらその時考えよ…。