SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

そんなことを思う夜

そんなこんなで今日は3回目の“お食事”でした。

うん、なんていうか、アレだな。

 

かぶってるわー、私!( ゚Д゚)

 

これを恋愛に発展させるのは、おそらく無理だ。

いい人なんだけど、いい人なんだけど、ちょっとたぶん何かが違う。

べつに今日何かあったわけじゃないけどさ。

何がダメっていうわけじゃないんだけど。

 

というか、そもそもどういうつもりで食事に誘われているのかわからんがw

ごはん友達ですな(´ー`)

 

たぶん私は、一緒にいて同じくらいの目線でアホなことで笑いあえる人のほうが好きなんだと思う。

 

欲を言えばキリがないけれど。

一緒にいてラク人がいい。

そりゃ、誰とだって最初からラクというわけじゃないんだけど。

 

“同い年”のことだって最初は苦手だったし。

それが今じゃ私の中で話しててラクな人になってるわけで。

きっかけが何だったかは覚えてないけど。

たぶん一番大きい変化は去年のクリスマスだ。

扉 - SLIDE C MIX ~3rd season

 

自分の秘密や弱いところを話しても大丈夫だと思えるようになったのは、どうしてだろうな。

意外と優しい人だって気づいたのは、どうしてだろうな。

 

話してて居心地がいいなって思うようになっちゃったんだよな。

 

だからって、=この人と付き合いたいっていうわけじゃないと思う。

大好きだけど。