SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

yellow

今読んでる本。

 

僕の好きな人が、よく眠れますように (角川文庫)

 

あー、やばい。

これはやばい(´;ω;`)

 

 

 

 

かっこ悪いところとか情けないところとかは極力見せたくないよねぇ( ´Д` )

とはいえ、同じ会社にいて相手がリーダーで私がオペレーターなら、そりゃーかっこ悪いとこばっかり見せてるよねぇ。

 

質問に行くときって、だいたいテンパってるからなぁ…(;´Д`)

あー、ほんとすみません! すみません!!

 

それでも帰り際に“お食事”は挨拶してくれて、お客様応対中の私は敬礼をするしかないのであった。

 

そして、こうして軽くへこむ私であった。

や、べつに完璧超人じゃないと恋愛する資格がないとまでは思ってないけどさ。

呆れられてないかなーと軽くへこむのです。

まぁ、大丈夫だろうけど。

それに甘えず頑張っていきます(›´ω`‹ )

 

 

 

 

今日のぷちハッピー♪

最近、膝下〜ロングスカートが好きでよく装備してるんです。

で、それに合うようにショート丈のアウターを仕事終わりに買いに行ったのよ。

 

ドンピシャのブルゾンがあったから購入ヽ(´ー`)ノ

そして、家に帰ってからリバーシブルであることに気付いた!

おー! ぷちハッピー♪♪

一着しか買ってないのに二着買った感。

本格的に冬になるまで着られそう。

セールだったし、いい買い物したっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+