SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

pink sugarな香り

自分の気持ちがわからない。

 

なんだかんだで昨日と一昨日は会社の同い年の人と電話したんすよ。

トリップ+ - SLIDE C MIX ~3rd season

一昨日は珍しく向こうからかかってきて、昨日は私からかけた。

 

あー、今さらだけどかけるんじゃなかったかなーって軽く後悔してる。

 

迷惑だっただろうか(´-ω-`)

まぁ、それも今さらなんだけど。

いつも甘えて迷惑かけてばっかりだし。

 

甘えたくないな、迷惑かけたくないなって思ってるのに。

話してて楽しいんだもん(´;ω;`)

すみません、すみません。

 

でも、たぶん好きってわけじゃないんだよなー。

いや、たぶんもう好きかもしれないけど、認めたくないだけかもしれない。

いや、やっぱり好きじゃない。

 

でも、珍しく向こうから電話がかかってきて嬉しかった。

「愚痴聞いてくれん?」って言われて、ちょっと嬉しかったんだよな。

 

 

てか、そもそも社内恋愛したくないのにw

アホか( ゚Д゚)

社内の男にちょっかいを出すんじゃねぇw

同い年もお食事も社内じゃねーかw

 

 

なんだかんだ私は心が弱くてさみしがりやな女ですよ。

あー、ひとりで生きていこうって言ったのは誰ですかねぇ??

 

なんだかんだ、さみしいんだよなw

でも、傷つくのも怖いんだよなw

 

あー、むり。

何も考えたくない。

 

とりあえず長いモノにぐるぐる巻きにされたい。

流されてたい。

ナゲヤリw

 

 

 

お食事してる人もね、もともと

「こういう人と付き合えたら幸せなのかな」

って思うくらいには好きだった。

ぶり - SLIDE C MIX ~3rd season

わりと今もそう思ってる。

話しててなんとなく癒されるし。

 

あれから進展があったわけじゃないけど。

相変わらず普通に仕事してて、相変わらず帰り際にはわざわざ挨拶してくれる(わざわざなのかどうかはわからないけど)。

 

もし、万が一「付き合ってほしい」って言われたらどうすんの??

まぁ、まずないだろうけどさ。

 

どうすんのよ??

 

彼は大人だし、おっとりしてるし、きっと穏やかなお付き合いができると思うよ?

 

どうすんのよ??

 

や、正直さ付き合ってみないとわからない部分って大いにあるじゃん?

 

でもさ、気軽に付き合ってみるとも言えないのよ。

社内だし、けっこう年上だし。

もし、別れたら気まずいし。

もし、いざ付き合い始めてやっぱり同い年のほうが好きだって思っても手遅れだぞ?

というか、そうなったらドロ沼じゃねぇかw

 

仮に同い年と付き合えても、きっと上手くいかないよ。

楽しいかもしれないけど、ケンカしてるのが(というか一方的に怒られてるのが)容易に想像できる。

 

私が付き合う相手に何を求めるかって、癒しだよw

それ以上に何を望むのか。 

いい加減、学習しようよ。

 

おっとりした人が好きなのに、だいたい好きになるのはおっとりしてない人だw

 

相手に対して本音で向き合えないことを相手のせいにするな。